■メガザク解体

megazaku1130802.jpg

この見覚えのある画像は何でしょう?昨年、一次通過したメガザクですよ。はい。今頃になってまた制作記なのでしょうか?いいえ。ジオラマを解体してしました。落選して怒りにまかせて解体した訳ではありません。(藁)
当時は自信満々とは言わずともけっこうイケてるのではないか?とは思っていました。しかし、一年ぶりに箱から引っ張りだしてみるとダメですね~。とにかく経験皆無に等しかったベース。これが美しくないです。夏休みの工作レベルでした。ミラコンというものが入手できず、石膏とかパステルとかでやって剥げて下地がでちゃったりと四苦八苦。不備な部分を見せないよう(ズルして)撮影していた当時が脳裏によみがえります。
そんなベースは破棄。本体も....、と言いたいとこですがキットのメガザクを持っている人はわかると思いますがRG意匠によせて制作した間接など、なんか勿体ないです。今後再塗装して新規にベースを作り直してみたいと思います。まさか来年のガンプラ王にこれで?いえ、それは無いです。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する