■おあつーございます!!

もう、しょーがないくらいの猛暑ですね。でも、去年は6月中旬過ぎくらいにはエアコンつけていたので今年はぜんぜんマシな方かと思います。チャリで夜、迂闊に部屋着で出かけようなら涼しいどころか寒いくらいでしたし。模型作業も去年よりぜんぜんやりやすいです。あと一か月半ぐらいならこの暑さ、乗り切れそうだと思います。

さて、その模型作業の方の話です。ガン王も終わり楽々に作ろうとしていたVF-1Aもご覧のようです。毎度の如くこのブログ、完成品がお目見えしません!(藁)ちょっとストップしてるんです。いえ、頓挫している訳じゃないです。今ですね、八月大戦向けのものに着手してるんですけど、これが結構手間取ってます。作業が難航してるとかどう作ったらよい解らないとかではなく単純作業が延々と続くっていいますか。これがいいとこまでいってくれないと他に手を付ける余裕がないといいますかね。
ちゅーこって、完成品はおろか制作記も書けないこの状況。どうすればよいか?八大向けのものの制作記をアップしていっちゃおうかな?とか思ったけどコンテスト向けのものはアップしない、これは貫くとします。今やってる作業、大分慣れてきたのでもうすぐ終わると思いますので、そしたらバルキリーの方を作業再開、アップしていきたいと思います。

八大の方はですね。何を作ってるかも公表はしないんですけど、しいて言えばガンプラじゃないんですよ。
スポンサーサイト

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する