■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
(2013/04/24)
緒方恵美、優希比呂 他

商品詳細を見る


本来ならば昨年に書くべき感想だけど、かぜっぴきだったので観れず。さらに購入して届いたのがガン王の真っ最中だったので観られず。(藁)とっくに観たんだけど、またまたさらに遅れて今頃感想を。
ガン王の本命の方を諦めちゃったので早速友人を呼んで角上でシースーを買ってきてアマゾンの段ボールの上でのささやかな残念会の後の上映となりました。
我が家はブルーレイは勿論、サラウンドシステム完備なのでガンガンに重低音聞かせて観ました。

ネタバレ↓
まぁ、今頃になってネタバレもなにもありませんが観てない人はまだ観てないと思いますので一応。上映期間中、50:50の賛否両論だったのは解る気がする。もうしょっぱなから「全然違うじゃん」と思わず口から出てしまったし。劇場版の制作ってTV版の延長だったり、また全く違う設定に変えたものってあるけど、ヱヴァの場合、序はTV版が劇場用に奇麗に作り直された。破で微妙に逸れて行き、Qでは完全な別世界。という感じ。
何かの作用でパラレルワールド的にTV版の世界とは別世界になってしまったと個人的には解釈。アタシ的には’賛’の方です。アクション、設定、奇麗さなどなどクオリティの高さは相変わらず鳥肌が立つものでした。次回がとても待ち遠しいです。

思えば、今回も含めてヱヴァって劇場では観てないんですよね。半年間待って5000円弱払って買ったけど、その甲斐はありました。(ちなみに序と破は持ってません。(藁)5000円-1800円と考えればBRはそんなに高く感じない。好きな作品は手元に置きたい。話題には取り残されるけど半年ってけっこう早いし次回も同じ手で行こうかなとか考えてます。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する