■ダークナイト・ライジング 1/25 バットモービル (タンブラー)

数年前、買い逃がしてしまったバンダイのEXモデルは再販されずプレミア付いてバカ高い。ではやはりと思い先日発売されたリボルテックをアマゾンで調べた所、おすすめにコレが出てきた。
ダークナイト・ライジング 1/25 バットモービル (タンブラー)ダークナイト・ライジング 1/25 バットモービル (タンブラー)
(2013/07/31)
メビウスモデル

商品詳細を見る

1/25スケールって事でけっこう大き目、というかカーモデルの標準的スケールである1/24よりはちょっと小さ目。だけど実物が大きい車体なのでけっこういい感じの大きさだと思います。メーカーはメビウスモデル。アタシも海外メーカーに関しては疎い方なんですけど、米国らしいです。日本のメーカーには見られない米国の古きよき車があったりでそれが好きなアタシはくぎ付けです。
メビウスモデル

で、この手の海外メーカーの出来具合はどうか?というのは気になる所。先に発売されているコレを見てみた。(劇中に登場する順番的には逆ですけどこっちが先)
1/25 ダークナイト バットポッド MOE9201/25 ダークナイト バットポッド MOE920
()
メビウスモデル

商品詳細を見る

アマゾンのユーザーの声をみると評価は上々。というかこっちも欲しくなってしまいました。


さらにこーゆーものを観てしまった。この音!これがダメ押しとなりクリックしてしまいました。もちろん両方ともですよ。えぇ。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

チアキの別腹

リンク

このブログをリンクに追加する