■ヘヴィーメタル誌デビュー記念 横山宏 Exhibitions2013


まずは回った順から横山さんの方から。アタシは未だにMa.k.は3個しか作っていない。(在庫はたんまり)だけど好きです。なのでコトブキヤで告知を見たときは必ずや行こうと思いました。15日の土曜日はお誕生日だそうで、サイン会ありでしたが都合がつかず残念ならが翌日の日曜日。自分が作ったものにサインしてくれたりするんですよね。塗装手直ししてもらった人も見た事あります。
アタシ的に作例を直に見たのは初めてでなく、何か月か前に下の階でメタルギアソリッドの1/100のREXの作例を拝見した事あります。そんな最近の作例から過去作まで拝見する事ができました。
ボックスアートを始め今回のヘヴィーメタル誌表紙を含むイラストレーターでもあるのはご承知ですが、彼の制作物はそれそのものが立体化されているという印象。迷彩のぼかし加減とか本家本元です。あと思ったのが艶消しかと思ったらあるんですねぇ。艶が。
個人的にはクレーテが一番好きなんですが、ずらりと並んでるのを見て作りたくなってしまいました。でも一個しか手持ち無いのでもったいなくてね。(藁)

あぁ、あと写真は個人用に沢山撮ってきましたけどレポートはやりませんので。他で探して見てくださいね。

開催期間は明日までですっ!是非。


ヘヴィーメタル誌デビュー記念 横山宏 Exhibitions2013

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する