■特撮リボルテック SERIES No.045 アイアンマン マーク1

アイアンマンは好きだ。話は飽きないし、かっこいいし、TVでやる度観てたりする。そしてアイアンマン3上映。観たい。でもアベンチャーズをまだ観ていない。アベンチャーズはたくさんのヒーローが出てくる。ハルクは先日観たんだけどもキャプテンアメリカとか他作品を観なければならないのか。困ったもんだ。積み映画がいっぱいです。(苦藁)
ちなみにironmanと書かれているとアイロンマンと読んでしまう。調べてみればシワを伸ばすアイロンとアイアンは語源が一緒というか日本的発音のせいというか。ミシン=マシンの聞き違いと同じというかそんなとこらしい。
さらにちなみにX-メンと書かれているとメーメンと読んでしまう。
特撮リボルテック SERIES No.045 アイアンマン マーク1特撮リボルテック SERIES No.045 アイアンマン マーク1
(2013/08/01)
海洋堂

商品詳細を見る

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する