■第二回イエローサブマリン本店フィギュアコンテスト開催決定!

雨です。春なのに寒いです。足が冷たいです。そして冒頭から訂正があります。先日、イエサブ本店のフィギュアコンテストの結果について書きましたが、優秀賞は2つでなく3つです。全部で入賞者は6名ではなく7名です。今日気が付きました。間違えた理由。当日、雨が降りそうだったのでパっ!とみてパっ!と帰っちゃったから。見落としてしまったのです。ゆるしてヒヤシンス。

そして、本日も雨が降りそうだったのですけどガン王製作のもので不足パーツでちゃったので自転車こいで行ってまいりました。その時に上記の事を気が付いたんですけど、今回のフィギュアコンテストが好評だったらしく’第二回’が今年の秋10月に開催されるらしいです。

帰り際、1Fの看板娘の方に「チタンダエルの方ですよね?」と声をかけられて「ええ、そうです。」と今回のフィギュアコンや次回についてのお話、チタンダのお褒めのお言葉をいただきました。是非次回もと言う事ですので、もちろん参加させていただこうと思います。「また、遊びにきてくださいね♪」ええ、年がら年中遊びにいっておりますので。(藁)

ちゅーこって。もう一度言いますけど第二回イエローサブマリン本店フィギュアコンテスト☆俺fig☆は今年秋10月に開催決定です。そしてアタシも参加。詳しい日時やリギュレーションについては’イエローサブマリンホビー店ブログ’また’ツイッター’で後にお知らせがあると思いますのでチエックしてください。
多くの方はご存じだと思いますけどイエサブ本店はアクセスが良いも何も高崎線宮原駅西口降りたら目の前。徒歩3秒。大股で何歩って次元ですので是非。

イエローサブマリンホビー店ブログ




1/35 ガールズ&パンツァーシリーズ 38 (t) 戦車改 (ヘッツァー仕様) カメさんチームver.1/35 ガールズ&パンツァーシリーズ 38 (t) 戦車改 (ヘッツァー仕様) カメさんチームver.
(2013/04/20)
プラッツ

商品詳細を見る


挿絵的に今日買っちゃったものイエサブ本店で30%引きでしたので。さらにサービス券500円分使用。

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

チアキの別腹

リンク

このブログをリンクに追加する