■特撮リボルテック SERIES No.043 BATMOBILE TUMBLER

特撮リボルテック SERIES No.043 BATMOBILE TUMBLER特撮リボルテック SERIES No.043 BATMOBILE TUMBLER
(2013/04/01)
海洋堂

商品詳細を見る

数多くあるバットモービルのデザインで一番好きなのがコレ。それが、まさかのリボルテックで登場するという。もちろんリボルだから動く訳でハッチが開いたり前輪が稼働したりする。さらに稲妻迷彩もリリース。かつて、バンダイでEXモデルで発売したけど、いずれ買えるだろうと欲しいとは思ったけどスルーした。その後映画とともに再販されたけどメタリックで残念でした。また、ホットトイズのセレブな値段のものがちょっと前に再販された。迫力のビックスケールとディティールのよさ、わかるけど買える訳がない。やはりこのリボルが手頃で確実かも。っで?お値段はお幾らなのでしょう?

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する