■ご迷惑おかけ致します

お寒うございます。ほんと寒いですね。
先日は、ご心配かけてすみませんでした。
ツイッターの方で幾人かの方にお声をかけていただきました。
友人からのメールも気を使ったような感じでした。
ありがとうございます。
「さようなら」では、なんか死んじゃいそうですよね。(藁)
アタクシは元気です。相変わらず体調のよい人でないし、
風邪をまだ引いてますけどね。

模型の方はですね、まったくやっていません。
予定がさらにガラ空きになってしまったし、暇です。
コンペ、コンテストを猛烈な勢いでこなしたその後の暇は
計画的な暇で有意義なんですが、どうでしょう?この暇暇感は!(藁)

それにね、咳が止まらなくて集中できないんですね。
此れが仕事ならばそうは言ってられませんが趣味ですから。
単なるね。

あのですね。今回の件がきっかけでいろいろ気が付かされたんですね。
’せい’でなく’きっかけ’です。
今の自分を見つめなおすってゆーか。
一日二日考えて、今もなお考えています。
それはしょげちゃってマイナスな考えでなく比較的プラスな。

まぁ、その辺は後日。とりあえず元気ですので。

スポンサーサイト

■コメント

■おはようございます^^ [kobaruto]

生きていればいろいろなことがあります。
それを’せい’でなく’きっかけ’です、と言えることがすばらしいw

自分も今ちょっと辛いことがありましたが前向きな力をいただきました(^^♪


体調も優れないようですがくれぐれもご自愛いただき、また新たな作品を手掛けることを待ち望みます。

ではまた(^^)/~~~

■Re:ご迷惑おかけ致します [チアキ・バチスタ!!]

kobaruto様コメントありがとうございます。

「いろいろ」で済めばでよいのですが、
アタクシの場合「いろいろいろいろ」ぐらいあります。
誤解されやすく、巻き込まれやすいといいますかね。(藁)

自分に自信があれば、なんともありませんよ。

また、来年もホビコンとか出しまくるんですかね?
北海道チームの気迫と作例にアタシャ負けましたよ。(藁)
kobarutoさんも頑張ってください。雪かきも。(藁)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する