■続・コンコバコン3の事

皆様ごきげんよう。お寒うございます。アタクシは風邪を引いてしまいました。
今し方新聞みたら、最近じゃ最悪のノロウィルスというのも流行っているのでご注意を。

コンコバコン3の事なのですが、開催時期が変更のようです。
今朝知ったのですが年明け春頃になるそうです。
このような情報は主催者でもないアタクシが書くことでは無いのは承知はしています。
しかし、検索ワードで’コンコバコン3’でこのブログにいらっしゃる方が多数おります。
ブログ記事には明確に開催日等は記述はしてないとは思いますが、
ツイッターで年末までに...、とか書いていたと思います。
これから忙しくなる年の瀬、貴重な模型制作時間をとって制作したのに開催されないではないかっ!
とか、誤解されぬよう記す事としました。
また、アタクシは主催者、その側のスタッフでもないので
日時、レギュレーションなどの正確な情報は主催者様の方でご確認してくださいね。

で、そのアタクシの方ですが、なんだかかんだと用事があったり、
ご覧のよ...って言っても姿は見えませんが風邪が長引いてシンドイ状態です。
早めに手をつけた筈のマラサイの進みは遅いです。

ですので正直「あぁ、開催先のびしてよかったね♪」とか安堵の気持ちだったり。
「だったら、某、大型コンペ不参加にしなければよかったかな?」とか思ったり。
しています。模型スケジュール的にはガラ空きになっちゃったんですね~。(藁)

じゃ~のんびりしよっかな♪とか思ったりしましたが、
イエサブフィギュアコンもあるしガン王2013も控えてる訳で
のんきにしてるといつものドタバタになってしまう。それは避けたい。
ですので、マラサイは体調回復しだい’いいとこ’まで進めておこうと思っています。

風邪引き状態なので殺風景なテキスト記事で終わります。
冒頭にも書きましたが、皆様くれぐれも風邪等にはお気をつけください。




スポンサーサイト

■コメント

■Re:続・コンコバコン3の事 [gakky]

お大事にしてください!早く回復されることを祈ってます(>_<)
コンコバはせっかく早く取り掛かったのにちょっと拍子抜けしちゃいましたですかね(^_^;)
もう1体作るとか・・・
某歯医者さんのコンペは・・・良ければ私の代わりに作っていただけます?(笑)

■Re:続・コンコバコン3の事 [チアキ・バチスタ!!]

■gakky様
コメントありがとうございます。
去年のガン王にしろp-1にしろ予定の繰り上がりには振り回されました。(藁)
今回の’遅れ’っていうのは楽なほうですかね。
実は9月ぐらいからガン王ははじめようと思ってたんです。
でも、さすがに手つかず。3月締め切り!なんて事にならなければよいのですが。(藁)

某コンペ代行>作風っちゅーより写真の風合いでバレると思います。特徴ありますから。(藁)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する