■電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2013年 01月号 [雑誌]

電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2013年 01月号 [雑誌]電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/24)
不明

商品詳細を見る

まだまだ我が家に発送される電撃ホビーマガジン。(藁)見本誌が届いた訳です。祝日、日曜が絡んでいるので発売がはやい。こういう場合編集や印刷工場は天手古舞いなのでしょうか?
■宇宙戦艦ヤマト2199特集
って事でコスモファルコンが付録でついておりますね。それを使った格納庫の荒川先生の作例.....、ツイッターで呟かれたよう大変な作品ですね。資料があるとは言え、これを立体化というのは、さらにコスモファルコン18機ですか....、悟りを開きそうな作業ですね。なんか無茶ぶりです。どのくらいの期間だったのでしょう?ディティールがスゴイです。P33の下の写真のがかっこよすです。
■Gの伝説
そして、特集2の待ちに待った小林誠先生の’Gの伝説’マラサイ3作品。こちらもツイッターで「マラサイが化け物みたいになってきた」と呟かれてましたがそれは一機目の事でしょうか?(藁)MGマラサイってけっこう気に入ってるんですが、もし買ったら素直にそのまま作りたいという考えなんですけど、やはりやる人がやると変わるものなんですね。三機目の’THE POLIZEI’のメガのマシンガンっていうのは’らしい’使い方だなぁ...。3作品とも期待以上でした。今、MGじゃないけどマラサイ作っていますが、もうほとんど形になっちゃってるので今更、参考にはできない。でも雰囲気構成は脳内補正していきましょう。(藁)
■365WARS of DANBOARD
まだまだ続くこの企画。今度は’ダンプー’(藁)名前はダジャレみたいですが、作りは格好いい。超気に入っております。次回、コンテストを予感させる文をどっかで見かけたんですけどあるんですかね?もしあったら参加したいです。そして、20年祭で発売されたクリアダンボー。アタクシは某!ルートで(藁)無事手に入れられたんですが、買えなかった人は’電撃屋ホビー館’で発売されるようです。
アタクシの「みうら&ダンボー」銀賞の続いて「読者投票賞」も頂きました。投票してくださった方々、大変ありがとうございました。

■コメント

■Re:電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2013年 01月号 [雑誌] [gakky]

一番高い電ホが届くのうらやましいです( ̄▽ ̄)
みうらダンボー、予想通り投票賞でしたね!おめでとうございますm(_ _)m
やっぱり会場の反応はウソをつかないです(^-^)

■Re:電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2013年 01月号 [雑誌] [チアキ・バチスタ!!]

■gakky様
コメントありがとうございます。
’Gの伝説’の号だったのでさらにお得な気分です。
会場の反応、見たかったです。
自分の作ったもの、どうやって見てるのか気になります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する