■ダンボーが届きました!!

■みうら&ダンボーが帰ってきました
先日の電撃20年祭に出品、ダンボー夏休みコンテストで2等賞を頂いた「みうら&ダンボー」が帰ってきました。大きめの箱が届いていたので「あれ?またなんか買っちゃったっけ?」と思ったらソレでした。つか、自分で送った箱だし。(藁)で、開封してみた.....。

壊れてるよー!同封されてる用紙に’不備のないように慎重に取り扱いしましたが..’と書いてあるけど壊れてるよー!ずいぶんと活躍してきたねー!(藁)見た瞬間はさすがにショックでしたが、自分で言うのもなんだけどすんごく壊れ安い代物なんですよ。これ。ですから、発送時、無事会場に届くか心配でした。もし破損してた場合は向こうで直してくれる手はずになっているんだけど、イベント前って忙しいでしょうし直しづらい物だし、それだけが心配でした。そういう物なので’もし、イベント終了後破損してしまったらそのまま返却してください’って書いておいたんです。ですから、今回の同封されてる用紙に’もし不備がございましたらご連絡を..’って書いてあったけど連絡はしませんって事で。
でも、想定外の壊れ方だったので推測してみた。ははぁ~ん。どうやら梱包時に台座が外れると思って引っ張ったようだね!?(爆)一応、台座は外れませんと書いておいたんですけどね。メリっ!っといった瞬間、その人焦ったでしょうな。(藁)でも修復可能。もし、壊した人読んでいたら気にせんでください。壊れた直せばいいんだし、十分活躍してきたわけだし。いや、壊れたってゆーより外れたって感じですしね。瞬着チョン止めですから引っ張ればスグ外れちゃうもんなんですよ。はい。

■銀のダンボー
「あなたの落としたダンボーはこの壊れたダンボーですか?それともこの銀のダンボーですか?」っちゅーこって。銀のダンボーを頂きました。
danboard12121121.jpg
写真1)
また、宅急便が届いたので「なんか買っちゃったっけ?」と思ったらアスキー段ボールでした。薄型は初です。(藁)
写真2)
開封してみると白無垢の箱でした。まさか少数の金銀銅、それぞれのパッケージを作るわけもなし。これもこれで貴重です。
写真3)
開けてみるとノーマルと同じくいつものダンボー顔。
写真4)
おお!銀メッキです!
danboard13121121.jpg
写真1.2)
まばゆいばかりの銀メッキボディです。
写真3.4)
間接部、ダボまで銀メッキ。さすがにポリはノーマルです。(当たり前か)
写真5.6)
説明書とデカールはノーマルです。(当たり前か)

この銀のダンボー、部門それぞれに金銀銅ですからこの世に3つしか存在しないです。まぁ、サンプル品とかいくつかはあるでしょうけど。市場価値はおいくらなのでしょう?貴重です。作らずしまっておきます。

編集部の皆様、スタッフの皆様、ほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんはw [kobaruto]

あらら・・・

作品を送るときにいつも壊れるんじゃないかっていう不安はつきものですね。
それにしても無残な(>_<)

まあその分、銀ダンボーが届いたんですから(^o^)/
羨ましいですよ♪

市場価格・・・気になる(。'-')(。,_,)ウンウン

■Re:ダンボーが届きました!! [チアキ・バチスタ!!]

■kobaruto様
コメントありがとうございます。
「形あるものいつか壊れる」これにつきます。(藁)
単体の発送は簡単ですけど、ジオラマってどうなんでしょうね?
間違って逆さにされたらアウトですよね。(藁)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する