■ダンボープラモ夏休み工作コンテストで2等賞を頂きました!!


毎月恒例の25日、書店に模型雑誌が並ぶ日です。買いにいかねばね。と思ったら今月も電撃ホビーマガジンが郵送されてきました。あれ?たしか先月でMSVの賞品の雑誌無料郵送は終わりだったような。アタクシの勘違いですかね?まずは開封してページをめくると受賞しておりました。それでまた送られてきたんですかね?(藁)どちらにしろ、ありがとうございます。結果はアンリミテッド部門の2等賞でした。これでこの夏に参加したコンテストは3個中2個受賞と好成績。暑い夏、苦労した甲斐がありました。ともに2位ですけどね。運がいいです。賞品はもうご存知、’銀のダンボー’ですね。もちろん作らず保存しておきたいと思います。
カラーリング部門は渋いの三つ巴ですね。アタクシのやりたかった路線です。カラーリングバリエーションは来春発売されるミニの方でやりたいと思ってます。なんせ、4個も予約してしまいましたから。(藁)
電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 12月号 [雑誌]電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/25)
不明

商品詳細を見る

読者投票賞は来月の発表になるそうです。


スポンサーサイト

■コメント

■Re:ダンボープラモ夏休み工作コンテストで2等賞を頂きました!! [GEKI]

本誌みましたよー
おめでとうございます!
まぁ
あのすばらしい!
出来ですから受賞は間違いないと
思ってましたよー

■Re: Re:ダンボープラモ夏休み工作コンテストで2等賞を頂きました!! [チアキ・バチスタ!!]

> ■GEKI様
> コメントありがとうございます。
> けっこう壊れやすいんですよ。
> 途中、瞬着点止めのボディがずれてしまったり、
> フィギュアの頭部がボロン!っと。(藁)
> スカートもギリで接着ですので発送あ怖かったです。
> よく無事に会場についたと。

■Re:ダンボープラモ夏休み工作コンテストで2等賞を頂きました!! [gakky]

おめでとうございます( ^ ^ )/
予想通りの受賞です!
よつばスタジオ賞狙いだったんでしたっけ・・・(^_^;)

電撃祭の展示では、模型ファン以外の層に反応良かった感じでしたですよ( ̄▽ ̄)b
会場でも投票やってたんですけど、読者投票に加算されるのかな?(´・_・`)

■Re:ダンボープラモ夏休み工作コンテストで2等賞を頂きました!! [チアキ・バチスタ!!]

■gakky様
コメントありがとうございます。
膨大な出品数でないので~賞はもらえるかな?
とは思ってましたが喜ばしいことです。
よつばスタジオ賞はあの歩くやつでした。
ゼンマイでもいいから商品化したら面白いと思われ。

電撃祭は行きたかったなぁ。
会場でも投票やるってメールで言ってましたね。
あぁ、その説はありがとうございます。
必ずやお受け取りしますので。

■こんばんはw [kobaruto]

おめでとうございます!

受賞すると思ってたらやっぱり(^^)
あのカットモデルは笑いましたよ(^o^)



■Re:ダンボープラモ夏休み工作コンテストで2等賞を頂きました!! [チアキ・バチスタ!!]

■kobaruto様
コメントありがとうございます。

無事受賞できてなによりです。
これでやっと今年の夏が終わったという感じです。

次回のホビコン発表ページは、またもや
ホビーショップてづかの面々で埋まると思われ。(藁)

■暗号名ランボルギーニの正体(笑) [Ryo1]

遅くなりましたが(記事見過ごしてました…)2等賞おめでとうございまう♪ まさかのカットモデルで見た瞬間にキタコレ優勝だろう!と思ってとりあえず投票したのを覚えてます(笑)ホントにナイスなアイデアですし、そのアイデアがここまでちゃんとカタチになるって凄いですよ。エポキシでみうらを作るなんてたとえ思いついても自信なさすぎてやりたくないですもん(^^;それにある意味ダンボーキット最大の弱点(?)はみうらが入ってないって部分ですからそこが見事に補われたっていうのは素晴らしいですね。ダンボー単品よりも数倍の魅力を醸し出していると思いますよ。しかも普通の可愛いみうらじゃなくて「あぢ~、だり~」って感じのウンザリな表情なのも最高ですね(笑) いや~、あんまり他人様の作品をほしくなるって無いんですが、このダンボーはほしいなぁ♪

■Re:ダンボープラモ夏休み工作コンテストで2等賞を頂きました!! [チアキ・バチスタ!!]

■Ryo1様
コメントありがとうございます。
(記事見過ごしてました…)←正直でよろしい(藁)そしてありがとうございます。
思ったより参加者が少なかったので正直~賞ぐらいは?と少しは期待していました。「あぁ、いいね、これ」と思った作品はいろいろありましたし、’デザイン’という括りではアタクシのはズレてる感もありましたしね。でも銀賞で夏の苦労が報われました。表情は’みうら’の出ている回を全て見直して参考にしました。これ、ほしいですか?(藁)友人はアッガイに食いついてました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する