■アスキーメディアワークス創立20周年電撃20年祭

今週末10月20日(土)21日(日)幕張メッセにて
アスキーメディアワークス創立20周年電撃20年祭が開催されます。

まずは、いろいろお世話になっておりますので創立20周年おめでとうございます。20年前ってゆーと....、ん?1992年でよろしい?随分前ですねぇ....。当時を思い出してしまいました。(藁)内容は会場ステージやサイン会、物販、展示いろいろ盛りだくさんみたいですねぇ。詳しくは下のリンクから飛んで見てもらった方が早いです。個人的に気になるところはやはり物販のクリアーダンボーでしょうか。

アスキーメディアワークス創立20周年電撃20年祭

模型的なところでは今年のガンプラ王受賞作品が展示されるそうです。さらにアタクシ事的には、現在製作記更新ちゅ...滞ってますが(藁)ダンボーコンテストに出品した「みうら&ダンボー」が展示されます。けっこう前に発送以来が来たのですが、言っちゃっていいものだが悪いものだか判断できなくて今頃になってしまいました。先日発売された電撃ホビーマガジンに「展示されます」って書いてあったので「では更新」と思いまして。さらにちょっと更新は遅くなってしまいました。イベント開催告知は4~5日前に更新ってのも可笑しいですよね?(藁)あぁ、賞を頂いて展示されるのではなくて参加者全部らしいです。そこで審査とか投票とかやるみたいです。

本来ならば現地に本人も行くべきなのでしょうけど、残念ながら、体調の良くない人なので控えようと思います。作品だけでも頑張ってきてもらいたいものです。では、よろしくお願いします。

電撃ホビーウェブ

電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 11月号 [雑誌]電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/25)
不明

商品詳細を見る



■コメント

■Re: アスキーメディアワークス創立20周年電撃20年祭 [gakky]

幕張は模型絡みのイベント続きですねぇ
まぁ今回は模型メインではなさそうですが・・・
しかしチアキさんの「みうら&ダンボー」会場展示ですか!?(@_@。
コレは受賞内定ということでよろしいですよね?(*´∀`*)
ガン王作品の展示もあるようですし、見に行きたいんですけど・・・公式見る限り自分には場違いなイベントっぽいですね(;^_^A

■Re: アスキーメディアワークス創立20周年電撃20年祭 [チアキ・バチスタ!!]

■gakky様
コメントありがとうございます!
あれ?ホビーショーもここだったっけ?
幕張は昔、モーターショーに行ったきりですね。(藁)
「みうら&ダンボー」>
はい。先日依頼がありまして~。くどいようですが
受賞って訳じゃないんですね。
従って、送料自腹ですから。(爆)

いやいやいや。見れば楽しいものです。
ホントは行ければ行きたいんですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する