■各コンテストに参加中です!!

ただ今、タムタム大宮のp-1グランプリに出品中です。
作例は、先日コンコバコン2のジャストの方で3位でした’小林版ザク’の
1/60と1/100キットを使用した大型版です。

作品名『 Cyclops 』

結果発表は確か10日で9日まで投票受付やっております。

そして、終わるか終わらないか?半分諦めていた
イエローサブマリン本店の八月大戦です。
先日、無事に提出する事ができました。
こちらはヴィネットというやつです。使用キットはHGUCアッガイ。

作品名『The kids』

審査投票は今月末まで。発表は10月1日です。

そしてさらに電撃ホビーマガジンのダンボーコンテスト
こちらは〆切が今月の10日正午ですか。
事実上作業時間は残りあと9日しかない。困った困った。(藁)


ガン王の2012でカナリしんどい思いをしてしまったので
今年の夏はHJのオラザク大賞はぶっちぎりのスルー。
夏は八大とダンボーをスローリーに.....。
そして年末のp-1を早めの秋口にと考えていたので
p-1の予定繰り上がりには、正直ぶったまげました。
しかし、参加予定でキットも決まっていたので逃げる訳にはいかず
なんとか終わらせましたよ。
八大もずっと昔からというか開店初日に並んだというくらいのお店なので
参加はしたいと思っていました。
ちょっと、私用で(って模型も私用なんですが(藁)半分、諦めてましたが
これもなんと納める事が出来ました。
そして、ダンボーなんですけどね。やはり、「よつばと!」ファンならば、
「あずまきよひこ」ファンならば、
そして「コトブキヤ」ファンならば?
(あそこは楽しい。2回しかいってないのに
もうアキバのスタンプカード1枚たまった(藁)
~賞はともかく参加ぐらいの事はしてみたいものなのです。

したがって、残りわずかな時間を製作に集中させますので
上記作品の製作記及び完成写真は今月中旬以降から掲載していこうと思います。

ので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 各コンテストに参加中です!! [gakky]

こんばんは( ^ ^ )/
本日両方とも拝見してまいりました!

『Cyclops』スゴかった・・・レベルが違いますね
生で見られて良かったです

八大のアッガイの方は、ビックリしました(;゚Д゚)
ネタバレになっちゃうといけないので詳しくは言いませんが、まさかアレをやられるとは・・・

キャプションのコメントもチアキさんらしくてニヤリとしてしまいました( ̄∀ ̄)

ダンボーコンも楽しみにしてます!がんばってください( ´ ▽ ` )

■Re: 各コンテストに参加中です!! [チアキ・バチスタ!!]

■gakky様
コメントありがとうございます。

あらっ!今日、行ったのですか!
ならばお会いできたかもしれませんね。
とは言っても今日はお寺とお昼寝の一日でしたけどね。(藁)
『Cyclops』の方はホントは’動く小林風’を
目指したんですが、やはり重くなってしまい無理でした。ははは。

『The Kids』の方は去年の暮れあたりから構想にあったものです。
部屋かたづけてたら1/100のフィギュアがでてきたもので。
こぢんまりしたモノを作ってみたかったのです。

『ダンボー』の方は目指せ!「よつばスタジオ賞」です。
終われば!の話ですけどね。
一応、がんばってます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する