■日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

各局で2シーズンにわたり放送され、さらにEテレで全国放送され、またさらにファンの要望によりEテレで再放送された’日常’。MXでも昨年末、再放送されたけど半分で終了。今思うと、これ、お正月からのEテレの放送と関係あったのかな。残り半分やってください→MXさん。原作も続いてることだし2期とかもやってもらいたい。
その日常はハッキリとは作中で言ってはないけど群馬県は伊勢崎市が舞台となっているらしい。各キャラの名前が群馬県の地名になっているのも、観ているほとんどの人は知っている。その群馬県、以前に仕事でさんざん巡りに巡った。相生祐子の’相生町’はほぼ毎日。でも伊勢崎はあまり通らなかったんだけよねぇ。日常関連のものなんかあるのかな?ちょっと行ってみたくなるかも。
うってかわってフィギュアの方。先日、’にいてんご’を予約して買ったんだけども、やはり人気らしく後日予約しようととした友人は予約の時点でシャットアウトだったらしい。その友人にお世話になったので届いた’にいてんご’はそのままお譲りしました。もう、なかなか手に入らない品だけどいいんです。よろこんで頂けたならね。
で、アタクシの方には今月、’ねんどろいど’の’東雲なの’が届く事になっている。(藁)とにかく、フィギュア関係は「あ!」と思った時に予約してしまうのが正解。買い逃してしまうと、あっという間に値上がりしてしまう。いつぞや欲しかった’春ちゃん’やっと先日出向いた秋葉原で見つけたが確か6000円台...。そんな事もあり「あ!」と思ったので予約したんです。(藁)今なら3千円切るんですよ?アマゾンは出始めは安いんです。その後は無くなるか値上がりするかです。しかも送料タダだし。
日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
(2012/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


到着を楽しみに待ってますが、アタクシはどちらかというと’ねんどろいどぷちコレクター’なのですね。日常の’ぷち’がでたらさぞかし楽しいでしょうねぇ。2BOXまでいって桜井先生や理科の中村とかも欲しいモノです。グッドスマイルカンパニー様、よろしくお願いします。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する