■MSV-Rコンの賞品が届きました!!

今日、MSV-Rコンの賞品が揃って届きました。揃ってといっても別々にです。買って読んだり書店で読んだり(平たく言えば立ち読みです)しているものが家に届くというのは不思議な感覚です。しかもタダときているものですから、さらに嬉しい物です。(藁)
電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 08月号 [雑誌]電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/25)
不明

商品詳細を見る

これで3冊目の電撃ホビーマガジン。先月は手違いだったらしく遅れて届きましたが発売日より早く届きました。なんかえらくなった気分です。(藁)で、中身のほうをチラっと...。なんといっても気になるのがダンボーコンの事です。今回も作例が載っていたのですが、なんかもう戦意喪失なぐらいの作例でしたっ!あはは.....。すごいですから、まだ見てない方はお楽しみにぃ~。
追)
あぁ、もう過去の事なので忘れてましたがガン王2012の上位300作品載ってますよ~。
アタクシのメガザクもデカデカとっ!(ちんまりと)載っています。
小さすぎて忘れていたという方が正しい。(藁)

ga1120623.jpg
そして、ついに月刊ガンダムエースも届きました!(アマゾンにはまだ無いみたい)電撃は届いたのに何の音沙汰もないので忘れ去られてるのか?と思ってましたけどポストに入ってました。なんか付箋のメモ書きが貼ってありました。これから半年届き続けるようです。こちらも創刊以来100冊以上買い続けていたものがタダで家に届くのは不思議な感覚です。しかも、初めて届いた号が久々の安彦良和先生の表紙。なんか嬉しい。巻頭はダイバーシティですね。実は先日、アタクシもいってまいりました。その写真はまた後日。あぁ、例のザクの漫画はまだみたいです。作品もまだ帰ってきてないんですけど、あれですかね。描くのに必要みたいな。

電撃ホビーマガジン、月刊ガンダムエース編集部の皆様ありがとうございます。



追)これは気になる一冊です。
ダグラム&バイファムモデルズ 太陽の牙ダグラム&銀河漂流バイファム超立体作品集ダグラム&バイファムモデルズ 太陽の牙ダグラム&銀河漂流バイファム超立体作品集
(2012/06/30)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

■コメント

■こんばんはw [kobaruto]

賞品っていいですよね♪
なんせ気分がいい!(^^)!

でも自分のが載った先月号もまだ来てないんだけどなあ・・・

■Re: MSV-Rコンの賞品が届きました!! [チアキ・バチスタ!!]

■kobaruto様
コメントありがとうございます。
メールで催促したら送ってくれました。
Gエースの方にも連絡してくれました。

あれですね。その月に来るのか来ないのか?
もし、買っちゃったのに届いたら....。
ダブっても困りものです。(藁)

■ [gakky]

おお、天上人が会話されてますなー('∇`)
私もいつか・・・タダで模型誌もらいたいデス(´・ω・`)

コミカライズは本当に楽しみですねー
チアキさん版ストーリーは反映されるのか否か!

■Re: MSV-Rコンの賞品が届きました!! [チアキ・バチスタ!!]

■gakky様
コメントありがとうございます。
いえいえ、アタクシ下界の人間です。
今回のような事は次、いつあることやら。(藁)

コミカライズ>
そうですね。いちいち予告とかは
ないでしょうからページ開いて
いきなりでさぞかし驚くと思います。自分で。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する