■映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

1!2!3!はけいおん!って事で去年の12月3日に公開になった映画けいおん!「アタクシは行かないと思います。」と書いておきながら結局観にいってしまいしたとさ。ご存じのよう作品は原作、TVアニメは大人気でグッズ等は飛ぶように売れた。先日のローソンフェアでは当日夜に出向いたんだけどもクリアファイルは既に無いお店もあった。映画は異例のロングランだったらしい。年を越したら劇場のパネルが晴れ着仕様になっていたのはなんかよかったです。だけど、数回にわたる前売り券でもらえるグッズやリピートでもらえるグッズはさすがにこんなことして客足のばしていいんだろうか?と思った。(藁)中には10回以上劇場に足を運んだ人もおられる筈。アタクシは12月の中旬に観てきたんだけど、アタクシもいい歳はいい歳だけど、どう見ても60近い、いやもっとか。フツーのおじさまが一人でいたのにはビビリました。ほんとフツーの方でした。そして、お正月、友人からの「けいおん!観にいきませんか?」の誘いのメール。「...もういっちゃった。」の返信。まさかアニメとは縁遠い人に誘われるとは思わなんだ。さすがに2回観るのもなんなので他の作品を観たんだけどもソレあまり面白くなかったので後悔。当日、パンフにスタンプを押し忘れたので持っていって押してきた。思えばこっちの方がメインの目的だった気がする。(藁)その友人のアニメとは縁遠かった彼はアタクシがまずイカで侵略したのですよ。今ではおすすめ作品を教えてくるようまでになりました。そのうち声優で作品を追っかけるようになると思います。わはは。
そしてその「映画けいおん!」のBRが発売される。ロングランだったので早いような気がしなくも無いですが。お値段は割引で5000円強...。う~む、本編も録画で済ませているし、多分買わないと思います。「行かないと思います。」と言っておいて映画は行った......。
映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
(2012/07/18)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する