■MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!!

電撃ホビーマガジン、ホビコンのMSV-Rモデリングコンテストで先日、投稿したMIP社水陸両用MS実験機が最優秀賞を頂きました。尚、未だ撮影はしておらず、ブログへのアップは編集部から返却後になります。後ほど製作記のみをアップしていきます。審査に携わった編集者の方々、関係者の方々、読者投票してくださった方々、ブログを見てくださった方々ありがとうございました。
063120229.jpg
魂平堂-konpeido- チアキ・バチスタ!!


電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 05月号 [雑誌]電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/24)
不明

商品詳細を見る

GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 05月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/26)
不明

商品詳細を見る


電撃ホビーウェブ



スポンサーサイト

■コメント

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [gakky]

おめでとうございますー!!ヽ(*´∀`)ノ
コンコバから受賞ラッシュ!!
模型ライフ間氷期キタ━(゚∀゚)━!

まぁ締切時点で受賞確信してましたが(笑)
コミックが誰が描くんでしょう?
主人公は2号機テストパイロットがいいなぁ(*´∀`*)

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [チアキ・バチスタ!!]

■gakky様
さっそく、ありがとうございます!
いや、でも実際寒いです。今日、キムチ鍋したもの。(藁)
正直、地味だったので流れ的にダメだと思ってました。
誰が描かれるのでしょう?皆さん、上手いですからね。楽しみです。
因みに、ウチのキャラを安彦先生に連邦制服で描いてもらうのが夢です。タムラ料理長の助手で。

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [にあ]

おめでとうございます。

■おめでとうございます!! [kobaruto]

いやーまたまたお祝いの言葉♪

ホントに知ってる人が受賞すると嬉しくなりますよ、またまた。ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

投票しておいてよかった(笑)

漫画の方も楽しみにしてますよ(^o^)/

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [チアキ・バチスタ!!]

■にあ様
ありがとうございますっ!

■kobaruto様
ありがとうございます!
でも、ほんとに入賞者は知ってる人が多い...。

あまり、喜んでいられません。
一度、なんらかで入賞すると審査の目も厳しくなると思うんです。
ガン王2012、お互いがんばりましょう!
って、あなた、スデにスゴイ工作してますね....。(藁)

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [プニマル]

突然のコメント、失礼しますm(_ _)m

最優秀賞受賞、おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
受賞ラッシュ、流石ですね!!(●`・ω・)ゞ

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [チアキ・バチスタ!!]

■プニマル様
いえいえ、ありがとうございます!
受賞ラッシュ>
いえいえ、目前で投稿、出品できなかったり
これまでスカばっかりでした。(藁)
成績維持できるようがんばります。

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [Ryo1]

やりましたね!最優秀賞おめでとうございます!
オリジナルMSV-Rの代表ですからね、凄いことです。
題材としては決して派手なものではなかったと思いますが本物の放つ輝きは見過ごされなかったってところでしょう。
これで海に沈んだ彼もきっと報われたんじゃないかと思いますね(笑)
来月号での紹介がどんな風になるのか今から楽しみですよ♪

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [GEKI]

お邪魔します!MSV-R最優秀賞
おめでとうございまーーす!
あれコンコバに続いてですよねー

実際設定&モデリングともに
素晴らしいーーーー
前のコンコバガンダムでもそうでしたが
特に重量感のある仕上がりが絶品ですね
またよろしくお願いしますー

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [チアキ・バチスタ!!]

■Ryo1様
ありがとうございます!
そう、ハデめなのが流行だと思っていたので
この地味さでは無理。
それを承知で作っていました。(藁)
もはや、自分の趣味のみの世界です。
今日、読んだガンダムエースでは
コメントもなかったし、
大河原賞より小さかったです。わはは。

スーパーサイヤ人4になった甲斐がありました。
おそらく来月中旬あたりは1ぐらいには
なっていると思いますけど。


■GEKI様
ありがとうございます!
コンコバは総合ではないですけどね。
一応連打になりました。
それまでは撃沈だらけです。(藁)

作風は最近、路線が決まってきたかな?という感じです。
そうそう、お店、いいですね。
いろんなイベントあったり、飾らせてもらったりと。
アタクシは某!大型チェーン店と某!有名老舗本店に
挟まれて暮らしています。
しかし決して共に、悪いお店ではないんですけど
コミュニュケーションというかそういうのが少ないです。
アタクシがシトミシリーなせいでもあるんですけどね。
いつも課目、孤独でお店に通っています。(藁)
いつか行けたらGEKIさんとこ行ってみたいです。

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [乱鬼丸(RRM)]

受賞おめでとうございます。

 いつも、MGの方で作品を拝見させて頂いております。

自分もこの度、大河原邦男賞という、とんでもないものを戴きました。いまだに、信じられませんが・・・

 この度はオメデトウございました。

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [ETR]

おめでとうございます!

実は僕も今回のこのコンテストに応募していました。

悔しい思いもありますがでもこんな素晴らしい作品が最優秀賞ならだれも文句はないと思いますよ!

最後にもう一度。おめでとうございます!

■Re: MSV-Rモデリングコンテストで最優秀賞をいただきました!! [チアキ・バチスタ!!]

■乱鬼丸(RRM)様
ありがとうございます!
大河原賞おめでとうございます!
月刊ガンダムエースではアッガイのほうが大きかったですね。くやしいです。(藁)
大河原さんはヤッターマンやガッチャマンの頃からお世話になっている方ですのでコメントまでとは羨ましい限りです。
あのアッガイはアタクシも目に付いた作品でした。
アッガイは劇中で観ると(ジャブローでの猿みたいな)機動力は機敏で陸上でも十分通用する機体じゃないかと思っています。
そんな考えからかつて森林で活躍するアッガイも作ったことありました。

■ETR様
コメントありがとうございます!
悔しい気持ち、十分理解できます。
あの気分はなんともいえないものです。
十分落ちて、その跳ね返りで再び戻ると気分一新で作業に望めます。
ガン王2011の時、そうしました。

ゲルググ、拝見しました。シンプルですね。
MSVとなると設定的に彼方此方大改造ってイメージですけど
ザクキャノンだったら普通のザクにキャノンを背負っただけ、デザートだったら防塵処理のみで見た目はカラーが違うだけというのがホントは正しいんじゃないか?
みたいな考えも持っています。
ゲルググキャノンのキャノンのみが変わっている、そういうパターンも全然OKだと思います。
この辺の考えはいずれ記事で書こうと思っているんですけどね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する