■小林誠ガンダム製作記 ⑩

■塗装前
kg22120121.jpg
[fg]の方に先行してアップしておりますが、塗装前の全身の写真です。ジ・オでえらい苦労したので今回は簡単に...、とは思いましたが結局、大変でした。まぁ、アレよりは楽といえば楽でしたが、塗装目前でのBパーツをまるまる変更という最悪パターン。しかも巨大になってしまった。思えば、ジ・オの時も初めはHGUCキットとほぼ同じ大きさで作ろうと考えていたんですがエプロンを合わせてた頃から巨大化。今回も同じ。なんという計画性の無さでしょうか?(藁)
さて、塗装ですが先日書いたよう、トリコロールも捨てがたいのですが、ジ・オと同じグレー下地のカーキ+ホワイト立ち上げでいこうと思います。塗装工程はアップせずに製作記はココで終わります。



■コンコバコン2
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】
会場だってばよ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
協賛だってばよ!

■コメント

■こんばんは~w [kobaruto]

製作お疲れ様です(^o^)

コンコバコン2で見れるのを楽しみに待ってますね(^^♪

■Re: 小林誠ガンダム製作記 ⑩ [gakky]

製作お疲れ様でしたm(_ _)m
完成品は会場でですね
楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

■Re: 小林誠ガンダム製作記 ⑩ [チアキ・バチスタ!!]

■kobaruto様
コメントありがとうございます。
ここまでくればあとは寒さとの戦いです。
電ホ、掲載されてましたね。おめでとう!
賞品はとどきましたか?(藁)

■gakky様
コメントありがとうございます。
そう、来月中旬らしいいです。

ドラッツェ>
順位甲乙ってのはないいんですか、あれは。
でもわかんないですよぉ~。
大きく掲載されるかもしれません。(藁)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する