■新年、あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!!

2012
ついに年があけちゃいましたね。
2012だって...、なんか未来的な数字だねぇ。
なんか、都市伝説的にいろいろある年みたいだけど
去年のほうがいろ~んなことありましたよね。
米国は昨年早々と「宇宙人はいません!」って言っちゃってるし。
タイムマシンを実現させそうなニュートリノはちょっと怪しそうです。
なんか、夢がないっ!

さきほど、池上さんを観るのを中断して上の絵を描いてました。
せっかく買ったペンタブレットが宝の持ち腐れ状態でした。(藁)
何のためかってゆーと、ツイッターのアイコンを
ず~っと前から変えよう変えようとか思っていて
やっと描いたんです。はい。
そしてアップしようとしたらつながらない。
’あけおめ’ラッシュなのでしょう。
なんか、’バルス’ラッシュもあったらしい...。
それ見たかったです。

さて、毎年大晦日からお正月にかけては夜通し起きてますので
これから池上さん観て、お蕎麦食べて、池上さん観ます。

そうそう、これも毎年ですけど、ごあいさつはココだけにして
彼方此方、どこ挨拶したか解らなくなっちゃいますので
ブログ上で挨拶回りはしませんし、コメントも受付しません。
どーか、おゆるしを~。

では今年もよろしくおねがいします。

魂平堂-konpeido- 
 チアキ・バチスタ!!



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する