■マスターアーカイブ モビルスーツRX-78 ガンダム (GA Graphic VOLUME 1)

マスターアーカイブ モビルスーツRX-78 ガンダム (GA Graphic VOLUME 1)マスターアーカイブ モビルスーツRX-78 ガンダム (GA Graphic VOLUME 1)
(2011/12/15)
GA Graphic

商品詳細を見る

この書籍より先にジムのものがでいるのだが先日発売されたガンダムのほうを、たまたま書店で手にとって見ることが出来た。かつてジムの時ツイッターで’気になる一冊’とつぶやきましたが、やはり気になったとおりのの内容でした。CG合成はMS本体は超!リアルというほどでもないけど背景と溶け込んでいて自然でカッコイイ。解説設定イラストもカッコイイし模型製作意欲をそそるようなもの。(藁)RX-78のプロトタイプからALEXとか7号機とかまでいろいろです。ざーっとだったので読めませんでしたが解説文もじっくり読みたくなるようなものでした。例えば、G-3。G-3ってその時代のよってプラモデルとかイラストの配色パターンが違ってたりするんですけどルナツー改修時にはこのパターンの配色、さらに改修されまた違う配色などとか解釈が楽しい。はっきりいって一押しの一冊です。
ちょっとその時、手持ち予算が少なかったので買うことはできなかったけど、こういうMSの工業製品的な見方をした読み物が好きなアタクシなので
マスターアーカイブ モビルスーツ RGM-79 ジム MASTER ARCHIVE MOBILESUIT RGM-79GM (GA Graphic VOLUME 1)マスターアーカイブ モビルスーツ RGM-79 ジム MASTER ARCHIVE MOBILESUIT RGM-79GM (GA Graphic VOLUME 1)
(2010/09/18)
サンライズ

商品詳細を見る

コチラも一緒に手に入れたいと思います。予算の余裕があるか、書籍が残っているかが問題ですけど。

■コメント

■こんばんはw [kobaruto]

自分もこういうの好きで買いたいのですがやっぱり予算が・・・

とか言ってそのうち手に入れますよ!ガンダムの方ですけどねw

■Re: マスターアーカイブ モビルスーツRX-78 ガンダム (GA Graphic VOLUME 1) [チアキ・バチスタ!!]

■kobaruto様
こんばんは。お寒うございます。
昨日、調べてみたらさっそく品薄状態らしいです。
某、書店に一冊ありましたけど、やはり新品が欲しいです。
そのうち増販されると思います。
アタクシのお財布も寒いです。はい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する