■1/24 スピナー

1/24 スピナー1/24 スピナー
(2011/11/11)
フジミ模型

商品詳細を見る

カーモデルで有名な’フジミ模型’からあのブレードランナーのスピナーが発売です。正直、映画本編はうろ覚えなんですがすっごいダークな雰囲気だったような....。テレビ東京の午後のロードショーあたりでやってくれないかなぁ。なって思ってます。あぁ、メカはよく覚えていて好きでかっこいいです。欲しいです。

さて、このスピナーを始めとしてハリウッド映画などでいろんな車はよく出てきますが、かつて、バック、トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンが’アオシマ’より発売されました。しかも、パート1~3までの仕様で3種類もです。過去に一つ買って作ったことはあるんですがテクもないのに弄りすぎて撃沈でした。(藁)(サイドのコードを削り落とした時点であきらめです)欲しいと思っていろいろ探してみたんですが無いですね~。再販希望です。また他に、トムクルーズの’マイノリティ・リポート’の赤いレクサスとか、ニコラスケイジの’60セカンズ’のエレノアとかですね、どっかのメーカーで作ってくれないかな~とか思ったりしています。
さらにほかに映画ではないけれど海外ドラマの’LOST'に出ていたダーマの水色ワーゲンなんかデカールを作る環境のないアタクシにとってはハセガワさんにこれ↓使って出して欲しいと思ってます。
1/24 フォルクスワーゲン タイプ2 マイクロバス 23 ウィンドウ (HC10)1/24 フォルクスワーゲン タイプ2 マイクロバス 23 ウィンドウ (HC10)
()
ハセガワ

商品詳細を見る

.......あぁ、バック・トゥのリビアの過激派も作れますね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する