■365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-

365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-
(2011/10/27)
あずまきよひこ

商品詳細を見る

先日、紹介した『365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-』の詳細が最近解ってきたので少々...。
どうやら原作者の『あずまきよひこ先生』が撮ったモノではなくて
米国の写真家『Arielle Nadel』が撮影してきたモノである。
アタクシのコレは一体何なのか?と解らず色々調べてきて
英文だらけのサイトにたどり着きちょっとは拝見しました。
書籍化までのいきさつの詳しくはホームページをご覧になってください。

YOTUBA SUTAZIO

アマゾン版と通常版があってアマゾン版のほうはカバーがダンボーになっています。
これもホームでご覧になれます。
あと待望の最新刊が11月27日に発売されますね。
スポンサーサイト

■コメント

■待てばよいのですね。 [工作隊員]

チアキ・バチスタ!!さん こんにちは。どうもです。
定期偵察に参上いたしました。ほとんど毎日ですが。(汗)

書籍紹介を拝見いたしました!
小型のを1体所持しております。キュートで気に入ってます。
ところで、この本!お値段はいかほどでしょうか?ご存知ですか?
「登録」もよいのですが、ビックリする値段でしたら、色々ショックですから。(汗)
>最新刊が11月27日
。。まッ!その日を待てばよいのですね!?

素晴らしいS.A.F.S.製作記を拝見しております!
小生はシュトラール国防軍派ですから、これはたいへんですW。ウわわ。
ありがとうございました。

■Re: 365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box- [チアキ・バチスタ!!]

■工作隊員さま
定期偵察ごくろうさまでーす。
アタクシは全種類持ってますけど
小さいほうご手頃でいいですよねぇ。
この本の値段は思っているほど高くありません。
1300円ちょっとだったと思います。
アタクシはスデに予約しました。
ちなみに最新刊というのはコミックスです。

SAFSの製作記は今週中に完結させる予定ですので
よろしくお願いしマウス。

■登録しました。 [工作隊員]

チアキ・バチスタ!!さん 再度すみません。
(報告のみですから、レスは結構です~~。)

>全種類持ってますけど
。。わッ!そッそれは。。。凄いです。

>1300円ちょっとだったと思います。
。。それはイイですね。  先ほど「登録」しました!

>今週中に完結させる予定ですので
。。ウッわわ。もっとシュトラール国防軍アイテムを充実せねば。(大汗)
。。楽しみにお待ちいたしております。ではでは。

■Re: 365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box- [チアキ・バチスタ!!]

■工作隊員さま
いえいえ。お役に立てて何よりです。
そういや、アマゾンから振り込めメールまだきてないなぁ。
製作記は今宵二つ書けました。
明日、明後日とりあえず確実に更新です。
って、もう明日か。ねま~す。おやすみなさい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する