■Ma.K. in SF3D MAX渡辺のMa.K.大好き Vol.2

Ma.K. in SF3D MAX渡辺のMa.K.大好き Vol.2Ma.K. in SF3D MAX渡辺のMa.K.大好き Vol.2
(2011/07/30)
不明

商品詳細を見る


おはようございます!チアキです!(^o^)/
いやぁ、暑いですねぇ。模型製作は比較的涼しい深夜11時過ぎからに限ります。
さて、本日の別腹ですが先日のHJ予告のとおり
Vol.1に引き続き「Ma.K. in SF3D MAX渡辺のMa.K.大好き Vol.2」が
今月末に発売されます。
ツイッターでMAX渡辺将軍に「'Vol.2'はいつですかぁ~?」と聞いたことあるんですが、
まさか、こんなに早いとは思いませんでした。
と、いうより昔から尊敬している人にあんなにからんでもらえるとは思わなんだ。
それは054さんにも共通することなんだけども。(’’)

でですね。本書のほうなんですけど、今HJを開きながら記事書いてます。
読んでみると
本書は部数限定品なので、下の注文書を記入の上、お近くの書店にて注文すべし
と書いてあります。注文書ってゆーのはあの雑誌によくある<----キリトリセン---->のやつです。
思えば’vol1’のときは油断して予約しなくて発売後、
彼方此方の書店や模型店を駆けめぐるハメになりました。
今回は、先ほどアマゾンで注文して、よゆーです。


■東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する