■ハイパーウェポン 2005 再生なき永遠の闇へ

ハイパーウェポン 2005 再生なき永遠の闇へハイパーウェポン 2005 再生なき永遠の闇へ
()
モデルアート増刊

商品詳細を見る

先日、紹介した2011の中でこの2005と2008が再度、
アマゾンで取り扱いされると知りましたので、夕べコレを注文いたしました。
2008だけはスデに持っておりまして
そして今年の2011を買って合計2冊のみ。
他は絶版らしいので買わなかったことが悔やまれます。
ちょっと、期待しているのが値段、3000円以上と他に比べ高い。
ということは内容も濃いのではないか?
ちょっと検索してみたんだけど内容まではよくわからない。
「小林誠の過去の作例が...」という記述も
チラっとみられたのでそれも期待です。

なのでレジへとクリックしのですけど代引きもコンビニ決済もききませんでした!
アタクシ、クレジットカードというものを持ってないのでアウトですわ。
じゃぁ、模型専門店ならばあるかと探してみようとは思ったんですが、
2011に「アマゾンで...」と書いてあったのでそれも怪しい。
そこで「ふっ」と思い出した。アマゾンのショッピングカードというものを。
「たしか近所のファミマの入り口に取り扱ってるって書いてあったよねぇ...。」
なんて夜の10時すぎにチャリでゴー!です。で無事に注文できました。

この一冊が今作っている「ジ・オ」やこれから作る「小林風」に
影響与えることはまちがいないと思います。
したがって「THE-O製作記」は届いてからということになりますな.....。(’’)

追)
先日、やっと届きました!
冒頭の多数のシャイアンのイラストから始まりハイパーウエポン。
今、アタクシは製作しているジ・オのモデルとなっている
MG別冊の掲載のジ・オとザクが載っていたのはウレシイ。
また処分してしまった、ニュータイプ付録のガンダムチームのポスター、
HJ掲載のWZイラスト。さらにソロモンエクスプレスなど載ってました。
期待どおりの内容でした。買って損はないと思います。
いや、今回買い逃すとおそらくもうアウトだと思います。




■東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する