■ブログの中を整理してまぁす!

よなよな!チアキですっ!(^o^;)/
先ほど、いきなり「コラム」の目次(下↓のです)がでちゃいましたが、
ただいまブログの中、つまりカテゴリを整理してます。
やらなきゃな~と思いつつ、さぼっていて今になってしまいましたよ。
製作記や完成品をまとめ終わってあとはティエレンの製作記だけ、
やりかた忘れてたので手間取りました。
ついでにコラムもと思って始めたら、
気が付けば100を超えてましたね。書いたねぇ....、長々とまぁ~!
あ!っと思ったら101以上のをまとめようとすると
あらたに新規に記事を書くカタチにせねばならんかったことに気が付きました。
めんどくさいからそのままにしようとも思ったんですけど、
去年の夏書いたのに’最新記事’もなかろう。(藁)
そもそも、カテゴリなんかいちいちまとめなくてもいいかもしれません。
が、しかし、片づけ好きのチアキにとっていてもたってもおられんのです。はい。

そうそう、余談というか報告といいますか、ツイッターでつぶやいてるように
現在、「シャアザク」を作っています。いいとこまで進んでいます。
ちょっと、近所の模型店に出そうかと思い、先行して進めてるんですね。
8月末に〆切らしいけど慌てないようにやってるワケです。
これ、一応世間には伏せておこうと思って製作記は載せないことにしました。
従って、しばらく製作記を載せられない状況です。
あと、ほんのちょっと一定のメド(←流行ってるらしい)がついたら
ジ・オとS.A.F.Sを載せていこうと思っています。
スポンサーサイト

■コメント

■士気が [工作隊員]

チアキ・バチスタ!!さん  こんにちは。どうもです。
定期偵察に参上いたしました。(たいてい毎日 伺っておりますが。。。(汗))
<隊員のひとり言>をば。。。

>コラムの整理
。。わッ!大量のコラム!そして1コラムが長いですね!見応えあります!模型展示しかない小生とこと違いまして、それぞれのコラムに「影響力」がありますから特に!頑張ってください。

>片づけ好きの
。。おお!素晴らしい性格!やりっ放しで耳がいたいですW。

>シャアザク
。。RGですね(か)。小生「シャアザク」のような「晴れやか(赤系)」なアイテムは苦手でして。。。7月の量産型を予約しております。いつも汚しておりますので、RGは塗装せず、完全に素組みからと思っております。

>8月末に〆切
。。おお!展示用の作品!頑張ってください。(いつも通りで十分でしょう!)

。。現在、小生とこは「雑食」です。現在「スツーカ」を作っております。こういった無骨なアイテムが好みなのです。

でも「夜戦アッガイ」各種「ザク」も忘れておりません。多数、塗装待ちです。<総動員令>を出しまして。。。「臨戦体制」ですW。

6月にチアキ・バチスタ!!さんとこと相互リンクしていただきましたので「士気」が上がっておりまして、証拠に「在庫」が減っておりますW。
***
ひとり言(レスは結構です)を聞いてくださり、どうもありがとうございました。
どうぞ、コラムの整理、新作製作等頑張ってください。

■Re: ブログの中を整理してまぁす! [チアキ・バチスタ!!]

■工作隊員様
いつも訪問、コメントありがとうございます。
そう、ちょっと前は長いコラムをしょっちゅう書いておりました。
最近はいろいろ考えていても書く気力がないです。
RG量産ザクを予約しましたか、
あれは素組でやるのが一番だと思います。
作るときはそのつもりです。

では、お言葉に甘えてお返事はこれくらいで
ブログ整理をしたいと思います。(藁)

■夜戦アッガイ [工作隊員]

チアキ・バチスタ!!さん  こんにちは。どうもです。
プロパガンダに参上いたしました。

「夜戦アッガイ」が出来ました。チッピング2作例で5機目のアッガイです。
他(「陸戦」「海戦」)のアッガイもチッピングしたくなりました~。
お時間がございましたら、どうぞご笑覧ください。

■Re: ブログの中を整理してまぁす! [チアキ・バチスタ!!]

■工作隊員様
拝見いたしました。
真っ黒でない黒は渋いです。
いろいろ揃いましたね~。
今度、手持ちのアッガイを
フィルタリングし直しで遊ぼうと思ってます。

■光栄です! [工作隊員]

チアキ・バチスタ!!さん  こんにちは。どうもです。
御礼に参上いたしました。
わッ!ご観閲どうもありがとうございました。
唯一お知らせでき、嬉しいです。光栄です!

>フィルタリングし直しで
。。おお!さぞかしアッガイ達も喜ぶと思います!
。。小生「海戦...」もチッピングしますW!

どうもありがとうございました!

■Re: ブログの中を整理してまぁす! [チアキ・バチスタ!!]

■工作隊員様
いえいえ、御礼なんて....、
アタクシ、そんなたいそうな人ではないですから。
実際、アッガイのフィルタリングどころか
今のシャアザクで蹴躓いてます。(藁)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する