■Ma.K. in SF3D MAX渡辺のMa.K.大好き Vol.1

もうスデに発売されてから一ヶ月たとうという時期にいまさら紹介でもないんですけど、地震とかいろいろありまして載せるタイミングをはずしてしまいまして。この本を手に入れるまでの経緯などをひとつ....。

Ma.K. in SF3D MAX渡辺のMa.K.大好き Vol.1 (MAX渡辺のMa.K.大好き Vol. 1)Ma.K. in SF3D MAX渡辺のMa.K.大好き Vol.1 (MAX渡辺のMa.K.大好き Vol. 1)
(2011/03/31)
不明

商品詳細を見る

HJの連載を毎回楽しみにしておりましてこれだけ作例があるんだから別冊にまとめてくれないかなぁ..。なんて思っていたら願いが届いたか発売の予告。

ブログに載せようとは思っていたんですけどなかなかアマゾンに表紙が載らなかった。それから後、商品名は載っていたけど画像がなかった。紹介文書いても画像がないのはしまらないので書かずに待っていた。2月末の発売日に近づいても画像が載っていない。う~ん...。

ツイッターで’MAX渡辺将軍様’に発売を楽しみにしてます!と送ったら、なんと!『今日(昨日)はまさにその表紙撮影をしておりました!是非お楽しみに♪』とお返事いただきました。憧れのお方からのお返事が嬉しかったのは当然ですが、発売間近なのに、今ですか!(藁)しかも♪←なんか余裕だし。と思ったら発売は一ヶ月遅れの3月末になりました。

でですね。今回絶対買おうとは思ってましたけどアマゾン予約はしませんでした。と、ゆー理由はテレビを去年買ってエコポイントで図書カードもらったんですよ。一万円分もです。「けいおん!」全巻買ってガンダムAとかいろいろ買って、まだ余っていたのでそれで買おうという目論見です。

そして余裕ぶっこいて発売日1日遅れでTSUTAYAに行ったんですが無いっ!他の近所の書店にいっても無いっ!模型店の書籍コーナーに行っても無いっ!慌ててお家に帰ってPC開いてアマゾンを覗いてみたら在庫切れ.............。計画が裏目に出てしまいました。その数日後、アマゾンで注文できたんですが。vol.2の予告が出たら予約することにします。

内容は発売一ヶ月延期を待ち、買いそびれを克服したかいもあったような、思った通りの内容。横山先生との対談、やりとりも楽しいです。なんといっても、ページをめくるたびに模型をやりたくなる感倍増!(藁)スランプだったり模型をもひとつやりたくないって時に読むといい栄養ドリンク剤のような一冊です。

maxmak1110416.jpg
しかも、なんとこれはうれしい!掲載の作例の画像がたくさん入っているCD-ROMのおまけつきです!

しかしなんですねぇ。この表紙の写真を撮影した直後にMAX将軍様からお返事が届いたのか...。
見ていると不思議なカンジです。(’’)




■東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」



スポンサーサイト

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する