■ブログ再開を再開します。

こんばんは。チアキです。(^o^)/
あの日から随分経ちました。
被災地はまだまだ大変な状況ですね。
福島の原発もまだまだ油断ならない状況です。
可能であれば現地の泥撤去とかお手伝いしたいくらいなんですが、
どうにも体の具合がよくないです。
そんなアタクシにせめて出来ることと言ったら、
微々たる募金と呼びかけ、節電ぐらいでしょう。
とても非力な自分に歯がゆい思いの毎日です。

さて、模型の方ですがご想像のとーりほぼ手つかずです。
’製作記’と書いてあるもの全てやっておりません。
なんでしょう、計画停電はそれほど影響はないんですけど
やはり体調悪くて集中できないです。
かといってもですね。この3月中にRGのザクとか(とか?)
いろいろ買ってパチ組してたりしてました。
世の中、ただでさえ自粛自粛。
イベントや祭りなど中止になる上、工場は被災や計画停電で生産性が悪い。
被災地も大変だからと言って、なんでもガマン、ガマンでは
消費がさらに悪くなり経済が悪化の一途をたどってしまうと思います。
かといって、被災地に影響してしまう食料や燃料の不要な買い込みいかんです。
ホントに欲しいものは買い、食べたいものは食べ、
電気やガソリンなどのエネルギーは押さえ、
被災地のことを考えつつ、普段の暮らしをするのが一番だと思います。

ということで今日よりブログ、ツイッターを再開しますので
よろしくお願いします。

魂平堂-konpeido-  チアキ・バチスタ!!




■東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」


他でスデにご存じの方も多いでしょうけど、
雑誌で活躍しているモデラーの方の作品がチャリティーオークションに出品され、
その収益金は日本赤十字社を通して被災地のために使われるようです。






プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する