■やっぱり今回のコンコバコンは諦めました!(恥)

ついに、コンコバコンの結果が発表されました!
正直、参加した当初は十数人の規模のコンペだと思ってました。
しかし、これほど膨大な人数になるとは思いませんでした。
よって、完成品の数も相当なものでしたが、
ひとつひとつ見て回り、楽しんだり共感したり、参考になったりと
参加したことがとても有意義でした。
しかし、例のとおりアタクシは投稿できませんでした。
これはまことに残念でした。

ところがこのコンコバコン、遅刻組という...、
つまり期限をオーバーしても参加できるという寛大なコンペ。
実際、何名か遅刻した方々もいらっしゃったようです。
しかし、アタクシはですね、いまだにせっせと制作中なんですよ。
一日遅れ、二日遅れっていう次元ではないです。(苦藁)

本来でしたら、なんとか年末に完成する予定だったんですが
いろいろありましてズレにズレこんでしまいました。
それもあるんですが、なにしろこの寒さで作業が怠慢に
なっているという反省の事実もあるのは確かです。
いえ、我が家は古い家なんで寒いんです。(藁)

話はコンペ遅刻組に戻ります。
主催者から未完成状態でもOK、遅れて投稿でもOKという
非常にあたたかい嬉しいお言葉をいただきました。
しかし、今日の結果発表を眺めていてフッと思ったんですが、
忘れたころにポツンと一人で投稿ってのも恥ずかしい!(苦藁)
ですので今回は本当に諦めます。

尚、話の流れからしますとなんでも「第二回」がありそうなので
そちらのほうに再チャレンジしようと意気込んでおります!
また、今回の’ジ・オ’をそちらに回せばどうか?と
またまた主催者のお言葉をいただいたのですが、
なんか、それではズルいので(藁)第2回の日程が決まったら
新規に製作しようと思います。

それで今回のジ・オなんですが以前にも書いたように
春頃暖かくなったらエアブラシで塗装したいので
ある程度までいったら一旦作業を中止します。
もちろんそれまでは製作記は続きますのでよろしくお願いします。

何度もやるって言ったりやめると言ったりスミマセンでした。


魂平堂-konpeido- チアキ・バチスタ!!





次回はひさびさの製作記、今年初でしょうか?
「THE-O製作記⑮」になります。週末更新かな。(’’)



スポンサーサイト

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する