■これは欲しいじゃなイカ!

昨年、たまたま録画して見始め大ハマリだった「侵略!イカ娘」も終了。
単行本をみればまだまだストーリーはありそうなので
第2期を期待しております。
その単行本をTSUTAYAで探してみると
8巻だけ1冊しかなかった!たった!のです!
おそらくアニメで知ってさらに人気が高騰したんじゃなイカ?と思われます。
その「イカちゃん」放送中はなかなか関連商品はでなかったんですが、
最近になって序所に展開されています。
特に気になっていたのがフィギュアですが
チアキ絶賛のWaveビーチクィーンズシリーズで登場!
まさに舞台は海の家ですから。(藁)
侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/06/25)
Wave

商品詳細を見る

しかも着衣のデラックス版と水着のノーマル版。
デラックスのほうはおなじみのコスチューム。
侵略!イカ娘 イカ娘[通常版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)侵略!イカ娘 イカ娘[通常版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/06/25)
Wave

商品詳細を見る

ノーマルのひんむいた状態。
要するにデラックスをひんむけば水着となるんですよ。ええ。
でもやっぱり個人的に箱から出したくないので
できれば両方欲しいです。でも金額的にキビシイです。
でもやっぱりTV画面でよくみるデラックスの姿のほうがいいですかね。



■別腹の別腹
キャラクターに恋するほど入れ込んでしまうパターンってありますね。
恋愛ゲームとかあるし。アタクシはそこまでではないです。(藁)
ただふつうにカワイイとかたのしいとか思うくらいです。
では、どんなキャラクターが気に入ってるいるか?と言えば
綾波レイ、エウレカ、そしてこのイカちゃんです。
昔、バイファムのカチュアもスキだったなぁ。

で、最近気が付いたんですがどれも青っぽいですね。
さらに気が付いたのが..........。














どれも普通の人間ではない!!ですね。(’’;)

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する