■謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
みなさまお正月とどうお過ごしでしょうか?
アタクシ、チアキは寝ころんでテレビを観ておりますね。
大晦日は夜通し’池上さん’を観ておりました。
5時が限界でダウンでした。(藁)

テレビばかりとはいかないので正月予定してた
’つまみぐい’のティエレンをやろうとしましたが
そうもうまく家庭の事情ってやつが許してくれないようです。
遅刻組のジ・オもどこまで遅刻するかわからない状況です。

さて、今年の抱負ですけど、できれば
各雑誌のコンテストなどに参加してみようとか考えてます。
ページをめくるたびに見たことのある名前が載っていたりして
刺激を受けたわけです。
もちろん、地元の模型店のコンテストもしかりです。
そうそう、タムタムのP-1は見事に落ちましたね。
自分票すら入れないというありさまです。(藁)

では、明日からまた作業時間とれるかわからないので
少し休んでからちょっとだけ模型やりましょうかね。

それでは今年もよろしくお願いします。

魂平堂-konpeido- チアキ・バチスタ!!



■おまけ

けっきょくまったく弄ってないティエレン。
その後ろのハデな背景は暮れに買った未開封のBAMBOO。
年始のイラストを描く気力もありません。(苦藁)

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する