■THE-O製作記⑭

■オリジナルナッツロッカー

よーし!オリジナルナッツロッカーが出来たー!
あとは塗装してHJMG合同コンペに出撃だーっ!(^o^)/










えっ!もう終わってるんですか?

冗談ともかく本題参ります。

■後部アーマー(表側)
geo1201228.jpg
写真1)
後部のアーマーは思い切って目立つカタチにしました。
でたらめな設計ですけどここに核融合エンジンとか。
にしても丸出しでは一撃ですっとんじゃいそうですけどね。
写真2)
市販パーツや1/72ミリタリーを惜しみなく使ってます。
お金かかるんですけどね。配線は百均のアルミ線とか
カーモデルようのやつとか銅線です。
一番ぶっといのはエバグリパイプです。
写真3)
核融合炉はMGボールとかタイガーです。
写真4)
アーマー下部。これもミリタリータンクからです。
キットのベイダーの口みたいなのは好かないので撤去です。

■後部アーマー(裏側)
geo13101228.jpg
写真1)
いろいろ押し込んでます。上の方は
本体に取り付けると見えません。
したがってあまり手を混んだことをしてもムダです。
ですからこの程度で止めてます。
写真2・3)
核融合炉の裏です。ここのMGボールとタイガーを使用。
あとはスプリングとかアルミ線などで配線。
小林!っとゆーより大友!みたいな。(藁)



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する