■気になるモノ

こんにちは。チアキです。(^o^)/
日曜の昼下がりです。まだまだ暑いですが
来週あたりはググっと涼しくなるようですね。
模型製作のほうは相変わらずのせるような内容もなく、
今日はココ数日彼方此方見回って気になるもの別腹でまいりまーす。

■スター・ウォーズ ストームトルーパー
スター・ウォーズ ARTFX+ ストームトルーパー ビルドパック (1/10スケール PVC塗装済み簡易組立キット)スター・ウォーズ ARTFX+ ストームトルーパー ビルドパック (1/10スケール PVC塗装済み簡易組立キット)
(2011/02/25)
壽屋

商品詳細を見る

NHKの土曜夕方に放送だったクローンウォーズシーズン1も終了。
続けてシーズン2も放送してほしいと願ってます。シーズン3もあるとか。
ある意味スターウォーズの顔ともいえるトルーパー。
これ簡易組み立てキットとなってますがあの独特の塗装ハゲとか
やったら面白そうです。多少弄ったりしてバリエーション作ったりとか。
2体セットなので二人で一体ずつに分けてお安く手に入れてもいいかもしれません。

■マスターアーカイブ モビルスーツ RGM-79 ジム
マスターアーカイブ モビルスーツ RGM-79 ジム MASTER ARCHIVE MOBILESUIT RGM-79GMマスターアーカイブ モビルスーツ RGM-79 ジム MASTER ARCHIVE MOBILESUIT RGM-79GM
(2010/09/18)
サンライズ

商品詳細を見る

ツイッターでも書き込みましたが気になる一冊。
タイトルからしてジムの関係の書籍です。
ジム系列のバリエーションが掲載されてるらしい。
クリックしてアマゾンにはいると数ページみられます。
メカニクスがかっこいいです。

■稲垣早希カレンダー
桜 稲垣早希 2011年 カレンダー桜 稲垣早希 2011年 カレンダー
(2010/11/03)
トライエックス

商品詳細を見る

毎年この時期になると書店などに貼ってあるアイドルカレンダーのポスター。
先日TSUTAYAに行ったんですがフト目をやるとそれがありました。
もう、こういうものはウン十年買ったことないんですが
今はどんな人がカレンダーになっているのだろう?
と眺めていたら稲垣早希のカレンダーがっ!
いったいどんな内容になってるんでしょうか?
なんか欲しくなってしまいましたよ。(藁)





プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する