■ガンプラまんが

ボクはけっこうな数のガンプラを買っている。
しかも、ギャラリーを見てわかるとーり、
2個イチ、3個イチのモデルが多い。
当然、余る部品も作る数に比例して増えていく......。

するとこんなことができる。










防具屋「ここは防具屋です。何になさいますか?」






2.jpg

てつのむねあて   250G
てつのこしまき   300G
てつのかたあて  200G
やいばのかたあて 350G
てつのたて  400G
やいばのたて  650G
ひかりのたて  2000G
てつのぼうし  1000G
てっかめん  2300G
しあわせのくつ  5000G


客 ピッ!!(てっかめん)

3.jpg



防具屋「てっかめんですね。2300ゴールドになります。

ここで装備していきますか?」

客 ピッ!!(はい)

4.jpg

防具屋「ありがとうございました。またのおこしをおまちしています。」


客 ザッザッザッザッ!









5.jpg

武器屋「ここは武器屋だ。どれにするかい??」

6.jpg

てつのオノ    250G
こんぼう  80G
ふるいマシンガン  250G
あたらしいマシンガン 400G
ちいさなてっぽう  300G
ふるいバズーカ  600G
あたらしいバズーカ  800G
けんじゃのバズーカ 1000G
ほしふるあしわ  1200G
てつのつめ  850G
ひかりのつるぎ  2000G

客 ピッ!!(あたらしいバズーカ)







7.jpg

武器屋 「えっ!?それをお客さんはそれを装備できないが、

それでもいいのかい?」

客  ピッ!!(いいえ)

武器屋 「じゃ、ほかに何か買うのかい?」

客 ピッ!!(やめる)






8.jpg


武器屋 「またきてくれよなっ!」

客 ザッザッザッザッ!!




追記:2個イチもかんがえものですな。(- -)

人気ブログランキング

ブログランキング参加中です。押してくださいな。(^o^)/





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する