■でて欲しいガンプラ

カサハムニダー!!チアキちゃんニダよ♪(^0^)/

エクシア制作中~と書いておいて更新してない状況です。
ランキングは反応せず!ついに、ビリ!ランク外となりました~♪
よくみてないから、わからんちー♪でございます。
エクシアの製作はけっこう進んでるんですが、
「写真」に撮る段階ではないということですね♪

まぁ、せっかくの書き込みですから何かを....。
MG,HG今現在山のように販売されており、
いまなお、リリースされ続けてます。
HGは次は「ギラドーガ」でしたかな?
個人的にでてほしいのはHGで「ガルバルディーβ」ほしいところ。
あとは「バイアラン」ですかね。
「Zプラス」もほしいですね。
Zキライなんです!っていってZの機体ばかりですが。(^^;)
MSVも「06R」ぐらいはだしてほしいところ。
せめてボクが旧キット使って作り始めるまでに!(藁)

あ、そうそう。HGUCゾックで「1年戦争シリーズ」コンプリートって
わすれちゃいませんかね。


ボールだってモビルスーツじゃなかったっけ?(’’)>バンダイさん







ランキング参加中~♪一応お願いします。(- -;)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する