■神様はAカップ♪

先週のダブルオー撮り逃したーー!!(^o^;)/
っと嘆きの挨拶と意味深なタイトルで始まる今宵のコラムです。
左上のカレンダーのように当ブログは週末と週中に更新してるんですね。
本人も気がつかなかったです。はい。
で、今日は週中。でも模型は手つかず。でも更新です。

しかし、ネタもないので模型にまったく!関係ないでもないか。
深夜アニメのハナシです。
昔と違ってアニメって二極化してますね。
子供向けと大人向けというか。当然大人向けのほうは深夜。
まぁ、ゴールデンにやっても数字はとれず、
「録画して観てよ!」って意味で深夜なんでしょうけど。
ほとんど観ない人でしたが、ここ数年観てますね。
マクロスF墓場鬼太郎、今現在みてるのはミチコとハッチン
で、そんな風にアニメをけっこう録画してたので、
PSXのおまかせ録画機能でかんなぎも撮れていた。
観てみれば、これって、いわゆる’萌え’の部類ですが。
はじめは皮肉のように眺めてた。しかし途中からけっこう
面白くなり次回が楽しみになってたら、いつのまにか終わっていた!
しかも最終回を見逃して!!(藁藁藁)
ま、いいか。そのうちレンタルで借りてこよう。
なんせアニメはキッズ扱いで100円ちょっとで借りられますので。
毎回、ラストでいろんな人の’かんなぎの萌え画’が出るんですが、
「あ!これいいな~。」とおもったらよつばと!あずまきよひこさんの絵でした。
やっぱり、他とはひと味チガウな~。(’’)

かんなぎ 1 【通常版】 [DVD]かんなぎ 1 【通常版】 [DVD]
(2008/11/26)
戸松遥下野紘

商品詳細を見る


また思うんですが、近年では新作もローカルで放送されている。
というより主な民放ではなくあえてローカルで。なんで?(’’)?

さらに思うんですが、そのようなアニメを観たいがために
受信できる地域にワザワザ引っ越す「アニメ難民」がいるってほんと?(’’)?






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する