■ランキングバナー

こんにちは!チアキです!(^o^)/
って書いたの久々か?はじめてか?
っとおいしいラーメンを食べてきた昼過ぎにアップしております。

ここ数日は模型を手をつけておりません日々が続いております。
SDガは「いやになっちゃった~♪」ではありませんのでご安心を。

さて、ハナシはランキングのハナシ。
ブログやるならたいていランキングに登録したりする人は多いですね。
そのランキングですが、最近急落してしまいました~♪
そのワケは、以前、何とか送信とかよくわかりませんが、
まったく反応せず、で登録解除したんです。
今回も一旦、解除→再登録したんですよ。ええ。
(そういえばカウンターもたった17だったり、翌日は200以上と
調子がおかしく解除→再登録。)

べつに血眼になって上位を目指しているってワケではないんですが、
ブログやっているからには「写真付き1~3位」になってみたいですね。
でも、そうなるためにはキットレビューとか
人の欲しがる情報を載せなきゃですな~。
はっきり言ってウチじゃムリだ。買うお金がない....。
それにしても、あれですね......。(’’;)
有名模型モデラーの方のブログときたら数ヶ月記事も載せず、
スポンサー広告表示まででちゃってるのに
300ヒット500ヒットってのはなんなんだ?ってカンジ、スゴイですよ。

あといつも思うのは「FC2ランキング」って’模型’じゃなくて’ガンプラ’に
限定されちゃってますよね。
それ以外の模型記事のときはダメなのか?
ウチはけっこう律儀な性格のブログなんでその時はバナー貼ってないです。

でも.....
gal090221.jpg
こーゆーものとか作るときどーするか?(’’)
多分、貼らないと思いますので、もしお気に召したら
右上のバナーからお願いします。



今回のおハナシに絡みますが、
最近、気晴らしに模型を離れてスキなイラスト描いてた。
chiaki12.jpg

ランキングバナー。(^o^)/

chiaki5.jpg

原画。(^o^)/

chiaki2.gif

GIFアニメで動かしたりと....。(^o^)/

そーいえばHPも作りたいんだよね~。(’’)








スポンサーサイト

■コメント

■Re: ランキングバナー [tee−i]

チアキさんとこもカウンター事件あったのですか?
僕もでした。
普段も少ないのであまり影響はなかったですが。^^;
バナーイラスト可愛いですね。

■Re: ランキングバナー [ガンプラ好きなお父さん]

イラスト描いたんですか?上手いですね~。
しかし、これができればHPはすぐに出来ますね。
HPも完成したらリンクお願いしますね!

■Re: ランキングバナー [チアキ]

■tee-iさんへ
逆にいうとtee-iさんのとこもあったんですか...。
来客数は楽しみにしてますので一瞬焦りました。
バナー>ありがとうござまーす。
このキャラすごく気に入ってるんです。(^o^)/

■お父さんへ
ありがとうございまーす!(^o^)/
HPはお父さんとこみたいな立派なもんじゃないですが、
単純な置き場を作ろうと思ってます。
リンクはこちらこそお願いしますね。(^^)

■Re: ランキングバナー [n.blood]

ども、久しぶりの兄さんです!
ランキング??
って、、、、、、、、、何??
オホホホホホホホ!!
実は、そういうの全然分からないでブログやってる兄さんなんですが、書いてる記事の感じだとおもしろそうですね?!
実は、昔誰かに「カウンター」つけなっよ!と言われてつけようと試みたんですが、、、、
兄さんにはチンプンカンプンで無理でした、、、
(もう、ホント壊滅的なくらいPC音痴ですからね~)
ところで、下の記事の画像のトコ、、、
いっぱい写真が固まってるけど、アレって自分でそういう風に画像調整して載せてるの??
(兄さんにもできるんだろうか??笑)

■Re: ランキングバナー [チアキ]

■n.bloodさんへ
いやぁ~、兄さんのうような凄腕モデラーの人が
いらっしゃるとますます1~3位の座が
遠くなっちゃいますよ。(^o^;)/
下の記事の写真ってセラフィムとかのヤツでしょうか?
あれはフォトショップで複数の写真を一枚にしてます。
その理由は容量を減らすため。
まぁ1ギガもあるFC2だからその心配はないんですが。
あとは、見てくれるひとがまとめて見られるため。
ですかね。(^o^)/

■Re: ランキングバナー [hikogun]

来ましたね!!ザブングル♪
ギャロップタイプとは!小型WMは、かなり楽しめる
モケイですよね♪
あっ!コレに蛇腹ですか!?ソレ良い感じになると思いますよ!
ブログランキングは、照れるので付けてません(笑)

■Re: ランキングバナー [チアキ]

■hikogunさんへ
来ましたよ!ザブングル♪(^o^)/
250yenと破格でしたので、ツイ買いの悪い例です。
そう、これに蛇腹なんですよ。
やっと、自分で自分の資料を使う日がきたか?
ってカンジです。(^^)
ランキングは存在を示すものとしてはじめました。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する