■予想外の動き

こんばんは!チアキです!(^o^)/
今宵は珍しく模型の「も」の字もやっておらず、
PCに向かって1時間以上。
コメント、ブログめぐりしております。

コレ終わったら、夕べ録画した「ミチコとハッチン」観て寝ます。

で、予想外の動きというのは20位台におちた当ブログが
再び10位圏内にでたり入ったりってゆーことではなくてーですね。

HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る


これです。以前、当コラムで
「変形してデッカイガンダムになるってオチじゃないでしょうね?」
って書いたんですが、
本編観たときはびっくり仰天でしたね。
予想外もいーとこでした。おもしろい!かっこいい!
こーゆー発想はどっからでてくるんでしょーか?
多分デザインした本人はオンエアーの時間帯、
テレビをみながらニヤリとしていたんじゃないかな?(’’;)

ROBOT魂<SIDE MS>セラヴィーガンダムROBOT魂セラヴィーガンダム
(2009/01/31)
不明

商品詳細を見る


だって!これが出てくるんですもの。
(写真がなくてロボット魂ですがっ!(^^;)
非常にかっこいいんですけど、キットは変形ムリでしょう~ね。(’’;)


っていう以上の記事を放映直後に書こうとしたんですよ。(^^;)
しかし、今月の模型情報誌を読んだら
ちゃんと変形してくっつくというじゃないですか!

スゴイですね。バンダイって!
しかも3月には1/100もリリース。
こりゃ~、買って作って遊ぶしかないですね。(^o^)/







ブログランキング参加中です。押してくださいな。おねがいしまうー!(^o^)/









■コメント

■Re: 予想外の動き [ガンプラ好きなお父さん]

これ、僕も欲しいですね。
ガイキング思い出しますが・・・。

■Re: 予想外の動き [グンダ]

セラヴィーには何かしかけがあるとおもってましたが、
背負ってたとはwww

2つに分かれることの意味がいまいち
わかりませんが(びっくりさせる?)
とりあえず、かっこいいです!
セラフィムも買っちゃうんだろうな~

■Re: 予想外の動き [チアキ]

■お父さんへ。
ガイキング....。なるほどそのとーり。
初ガンダムと絡む話なら許せませんが、
気に入ってます。(^^)

■セカンドに入ってからは
「合体」とかのカラクリがメカのテーマに
なってますね。
多分、さらに仕掛けありとみてます。(^o^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する