■敗北宣言

こんばんは。チアキです。(^o^)/
今、さきほどカレンダーを指さし、
ひ~ふ~み~と数え
タイトルにこの漢字四文字を書くことになることになりました。

作業時間が極端に減った今週。
今の段階をみて逆算して、どー考えても
終わりそうにございません。(^^;)

かといって手を抜いて仕上がりの悪いのができるのがヤ!
焦りまくって作業がザツになるのもヤ!
いっそのこと「敗北宣言」してキッチリやることに決めました。

ご迷惑をおかけしてすみません。

期日までに完成しなかった原因は計画が悪かったの一点です。
どれだけのモノをどれくらいに日数で自分が
どれだけのモノを作れるかが解ってないらしい。

作り始め当時、「ザクも並行して作る!」
なんて言ってるのですから。(苦笑)

もちろんコンペの結果は楽しみに見させて頂きます。
次回、また機会があれば自分の技量に見合った
ネタをもって参加させてください。(^^)

もちろん(その2)ガンダムは最後まで完成させますし、
お詫びといっちゃーなんですがっ!
期日に間に合いそうにないのでオミットしようとした
ハイパーバスーカも作ろうと思ってます。

ちなみに明日、肩のあたりをアップ予定。

ブログランキング参加中!おしてくださいな!
よろしくお願いしまうー!.............ってネタじゃないね。(’’;)




スポンサーサイト

■コメント

■それでこそチアキサン! [tee−i]

只今僕も久々に無茶なチャレンジを決行しております。
でも自分なりに納得いくまでやりたくて…。
そしたらチアキさんも戦ってるのかな~なんて
思ったりしました。

期限は残念でしたが、
その精神は皆さん分かっていただけると
思いますよ。絶対!

■こうなったら突っ走るしか [グンダ]

ないですね! 行けるとこまで!
ぼくはすぐ妥協しちゃうので、
その精神見習いたいです。

みんなが注目してるチアキ版SDガンダム。
出来上がりを期待しています♪

■Re: 敗北宣言 [YF]

残念ですがチアキさんのお気持ちも良く解ります!
私もどっちかといえばキッチリ作りたい派ですので^^
いじり過ぎてよく自爆しますがw
製作の方は続けられるみたいですので完成楽しみにしてます^^
応援しておりますので頑張ってくださいね!!
後、相互リンクですがブログの方でリンクさせて頂きました^^
こちらこそリンクの方よろしくお願いいたしますm(_)m

■Re: 敗北宣言 [ガンプラ好きなお父さん]

コンペの方は残念ですね~。
でも、ガンダムは最後までみたいので、
マイペースで気合いの入ったやつを見せて下さいね。

■Re: 敗北宣言 [hikogun]

自分が納得するまで、こさえることが大事ですね♪

コンペの件は残念でしたが、チアキさんの心意気は十分に伝わります!!
なので、SDガンの完成を楽しみにしています!!

■残念ですが。。。 [よしを]

チアキさんが
納得のいくデキの物が完成する
をお待ちしています。

■Re: 敗北宣言 [あき坊]

そうですか...。
残念ではありますが、
現在製作中のものに全力を注ぐその姿、
私も見習いたいものです(爆)。
完成するその日を心待ちにしております。

■Re: 敗北宣言 [チアキ]

■tee-さんへ。
基本からやりなおしてみよー!
って左のカテゴリのような
多々のキットをやってきたワケですが、
そろそろステップアップをと
今回のようなことをやっております。

期限は残念です。(- -)

■グンダさんへ。
妥協はしょっちゅうですよ。
とは言ってもめんどくさいから~
ではなく、これこれこーゆー意味で
やめておくってパターンが多いですね。
得にコスト面とかで。(^^)

■YFさんへ。
あぁ、普通に作ってれば完成したのに...。
って葬られたキットは山ほどありました。
製作は一応順調なのでご安心ください。

リンクはこのコメント書き終わったら
しますので、
これからもよろしくお願いします。(^^)

■お父さんへ。
初コンペだったのに残念でした。
最低でも2月以内には完成させます。
HPもやらなくてはね。(’’)

■hikogunnさんへ。
できることなのにやらない
ってのはもったいないので
コノ道を選択しました。
がんばりますのでまっててください。(^^)

■よしをさんへ。
おそらく納得はするものが
できるとは思ってます。
もう少々おまちください。(^o^)/

■あき坊さんへ。
たしかに今回は全力投球してきましたね。
けっこう他キットに浮気心をもってしまうのが
通常パターンでしたが。
多少、ムダ買いのクセはとれましたかね?(^^;)



■Re: すみませんm(_)m [チアキ]

> ガンプラ好きなお父さんから先ほどコメント頂いてその時まで女性と思ってました(汗
> ほんと申し訳ないですorz
> プロフィール画像などで脳内で勝手にそう思ってしまっていたようです(汗
> ほんとうに失礼なやつですみませんm(_)m
> ブログで簡単な紹介をしていたのですが、
> そちらの内容も修正しております。

いえいえ、勘違いされても致し方ないブログですので
まったく気にしておりません。(^^)

っで!修正前はなんて書いたのっ??(’’)興味津々
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する