FC2ブログ

■4月と5月に観た映画

オラザクの製作の方が忙しくて全然見てる暇もなく、今回はまとめるのが億劫になってしまい合併号です。

■ランボー ラストブラッド


正直、まじまじとよく観たの1だけなんですね。2,3も観ました。なので4作目も観ました。なんかちょーわかりやすい展開で、「ランボーですね」ぐらいな感想。
今回、準新作が100円って事で身に付くモノなかったので借りて観たのです。初めからするとスタローンも歳だし、ゆるりとした時間が流れて終わるんかなと思ったら後半は地上波無理な展開。まさに血湧き肉躍るたいな。ランボーちゅーかキョーボー。(藁)

悪党粉砕万歳!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

★★★★★

■機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

珍しくガンダムが日テレ深夜枠放送。
個人的には印象の薄い作品なんですけど、世間は逆シャアだのサザビーだのνだのって事になってます。
Zでだんだんキャラが北爪さんよりになってきてしまい、映画はまんま北爪さんとなっております。
北爪さんが嫌ッて訳じゃないけど、やっぱり安彦さんあってのガンダムと思ってるものとしては。
多分、安彦さんこれの内容知らないんじゃないかなと思います。
MSも出渕さんのものはあまり好きじゃないです。レイバーは好きですけどレイバーっぽい。
で、残るものが薄かったのでもう一度と思って観たけど薄いかな。
印象に残ってるのがアムロとブライトがタメ口で話してる所。
アムロも出世したものです。

★★★☆☆


■タイタニック


DVD持ってるけど金ロで放送してたのでPC録画してながら見です。
とは言えも観てしまうと手か止まってしまう面白さ。
他人の不幸を面白いって事はないけれど見入ってしまう話の流れ。
やはり歴代トップをとってしまう作品はちがうかなと。
そして、こちらもう四半世紀経過してしまってるという。

★★★★★

この先8月ぐらいまで観るかなぁ、映画。
何か観たら書こうと思います。



それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

スポンサーサイト



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する