■ふつかめ!!(^o^)/

アタシの歌をきけーーっ!!(^o^)/
びしゃーん!!w(゚ o ゚;)w

チアキでございます。
お正月も二日が過ぎようとしております。
本日は模型店をハシゴしてまいりましたですよ。

幸いにもイエサブとタムタムという有名店舗に
囲まれてる環境に暮らしてまして、
とても便利なのでありますね。

初売りセールなんて期待して出かけたワケです。
しかもイエサブなんて、このクソ寒い中チャリで。

結果からいうと何も買っておりません。(^^;)

特別安い、これは買いだー!!
ってのは無かったワケでして。
とは言ってもあれですね。とくにタムタムなんか
普段から30%引き当たり前ですので
それ以上を期待するほうがズーズーしいって
ワケですよ。はい。

でもせっかく来たから昨日書いた
簡単フィニッシュ用にとメボシをつけていた
○○○スでもと思いましたが、売り切れ。

MG 1/100 シナンジュVer.KaMG 1/100 シナンジュVer.Ka
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る


↑やっぱりメインはこれジツブツ見ましたよ。
PGなみのボリュームでした。スゴイです。
そのまま組んだだけでもOKなんじゃないかなぁ~。

しかしタムタムはレジに角砂糖に
群がるアリさんのように混んでましたよ。
みなさん何を買ったのでしょうか?(’’)


追記:SDガは製作記滞っておりますが、
ちゃんと進んでおります。
撮影のタイミングがとれないだけです。(^o^;)/





ブログランキング参加中です。押してくださいな。おねがいしまうー!(^o^)/


スポンサーサイト

■コメント

■これが…ジオンの。 シナンジュか…! [tee-i]

噂のシナンジュ!
まわりではシナンジュ祭りになっていますね^^
UC知らなくてあれなのですが
やせサザビーみたいな雰囲気ですね。
カッコいいです!!

■あけましておめでとうございます! [hikogun]

昨年はお世話になりました!
シナンジュは人気だなぁ~♪
タムタム!!あれ、チアキさんも愛知の人ですか?
自分は昔、西枇杷に住んでまして、タムタム&アリスにはよく行ってました!
今年もよろしくです!!

■Re: ふつかめ!!(^o^)/ [チアキ]

■tee-iさんへ。
いやー、カトキ氏がああいう
流線型を描くとは思わなかった。
かっこいいですよ。
デザイン的にも模型的にも。
買わないけどっ!(^o^;)/

■hukogunさんへ。
いえいえ。こちらこそ。
続.いえいえ。アタクシ埼玉人です。
タムタムって今日しらべたら
けっこう店舗あるのね。(’’)

愛知とか関西とかってガンプラ熱いですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する