■メリークリスマス!(^o^)/




メィリ~~クリスマース!!チアキでございます♪(^o^)/
この挨拶は明日のほうが正確なんでしょうか?
みなさん、どんなイブをすごしているでしょうか?
ケーキは食べましたか?
チアキはショートを3個食べました!!
飼い猫にもチョットあげてました。
猫が口にクリームつけてましたよ。(^o^;)/
で、夕飯はすき焼きでした。(関連がよくわからんケド。)

サンタはどうだかわかりませんが、
海洋堂からアマゾンダンボーミニ(右欄参照~)が届きました。
じつは昨日届いたんですが、更に今日2個届きました。
これはプレゼント用です。→姫君へ。

写真のようにリボコンテナ付きでした。
面白いと思ったのがアマゾンの箱を開けると同じ箱が.....。
それを開けるとダンボーが入っているワケですよー。はい。
リボルテックのパッケージでなく、
アマゾンダンボーだけにアマゾンのダンボール箱になっており、
写真のようにダミーの送り状まで貼っているワケでして。
すなわち...、
ダンボールの中にダンボールが入って、そのなかにダンボー。


ロシアのマトリョーシカのようだ。(^o^;)/


たのしいね。>海洋堂
やるね。>海洋堂


追記:ガンダムは頭部に入りました。
順調?ですが、製作記はもうちょっと先で。




スポンサーサイト

■コメント

■Re: メリークリスマス!(^o^)/ [hikogun]

ダンボーいいな~♪自分も「よつばと!」大好きです!
コノ間、家にあったダンボールにダンボーの顔を描いて、それを被り子供にみせたら、御もてなしされました(笑)

■Re: メリークリスマス!(^o^)/ [チアキ]

■hikogaunさんへ。
よつばと!フィギュアはコンプリートしてます。
ダンボーミニはいいですよ。
オリジナルでないけどアマゾンロゴが
よさを引き立てます。
大きさも値段も手頃です。(^o^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

チアキの別腹

リンク

このブログをリンクに追加する