FC2ブログ

■P-1グランプリも撤退

毎回恒例です。

「何か予定と立てると何か起こる!」が起こりました。

最近では、予算や計画を綿密に立て、時には朝方までやったりしていたオラザク向けのやつ。突然、家のリフォームはやると言いだされ、「秋までまってくれ」といいつつも、「業者の人がやってるくれるんだから大丈夫」と言われたが、それで済むはずがない。

やる事があるわわるわでるわでるわ.....。

これまでやってきた計画も努力もふっとびまして、模型作業量とカレンダーを見比べるとかなりキツイので早々に頓挫しました。

ではと計画を変更、p-1グランプリです。キャラ部門の方は間に合いましたが予選落ち。これが通っていただければ楽だったのですけど、スケール部門のほうに力を注がなくてはならない事になりました。

恒例の八月大戦でしたが、新作でなくズルく手持ちのウィーゴを提出。受かっても落ちてもどちらでもいいんですが、ここはp-1に力と時間を注ぐべきだと判断。

そして、順調に進んでおりましたが.........................................





母親骨折っ!&入院&手術!!



プラス同日、父、持病により発熱!!



なんすかね。これ。まじで...............................。なんか憑りつかれてるとしか思えんな。


ま、模型の為にほっとくという訳には行きませんので、それぞれを対処致しました。


その間のうんぬんは、また別に書きますが、結論を申しませば、早々撤退いたします。さいなら。(藁)


ちなみに、我が家では模型をやる事は許されてますが、

模型なんぞ、雑誌に載ろうが、ナントカ賞をいくつも取ろうが.......


子供の遊びの延長をいいとした大人がやってる


ぐらいにしか思っておりませんので、オラザクを落そうがp-1落そうが関係ございません。(藁)

つか、アタシのやる事、水槽、模型、ピアノなどなど、興味なしというより、ちゃかしの対象ですな。


もういちど書こう。


「何か予定と立てると何か起こる!」


ま、懲りずに予定は立ててますけど、今後もというか、今回も期待はしてませんでしたので、「まただね」ぐらいにしか思ってないです。

さぁ、お次は何が起こるでしょうか?乞うご期待!
スポンサーサイト

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する