FC2ブログ

■八月大戦終了。

今年の八月大戦も終了。

予定では、また各カテゴリーそれぞれを製作し提出しようと思いましたけど、P-1が絡んできたので展示スペースの関係などもあってかスケジュールにズレが生じてしてまい、それは不可能となってしまいました。

いつぞや作ったウィーゴを提出という努力のない参加でございました。(藁)

結果を言ってしまえば落選です。2年連続落選です。

もはや、コンテストいうより、展示会などに参加できないアタシにとって、唯一の展示会場という感覚です。ここ数年は。なので、徹夜徹夜で自信満々で望んで落選したという訳ではないので凹んでいるわけではないです。

どちらかというとP-1のウィーゴの落選の方ががあっさりと30万という賞金の夢を失ってしまいガッカリといいます。(藁)

さて、今後なんですが、今回を持って八月大戦の参加は終わりにしようと思います。

初参加でアッガイが佳作に入ったときはとても嬉しかったです。その後は運が付きまして、金賞は3回、優勝賞などのトップは数回。ほぼ落選しらずという。商品もたくさんいただきました。

これだけ、頂ければもういいのではないか?と思いました。展示会気分ではございましたが、いつまでものさばっているというのは、客観的に見ていてもよろしい行為に思えません。それに出来たものでの参加と言えども、結局、それに見合うものを作ってるのは事実。えっと個人的レギュでは、イエサブで買ったもので参加するというポリシーがございまして(よそで買ったものってあるけど)基本的に材料は買ってますけど手中にあるのは駿河屋中古、激安物件が多いですからね。(苦藁)

わけあって、時間短縮というのが基本的の理由にあります。それは後日書きます。

これまでの数年、とても楽しかったです。新しい、入賞者の凄腕作品に期待しております。希望は子供らの作品が増えてくれる事です。今回は多忙で、投票はおろか作品ほとんど見てないんですけど、今後も投票はしたいと思います。

では、押してくださった方々、スタッフの方々、大変ありがとうございました。
スポンサーサイト

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する