FC2ブログ

■続・オラザクの事

冒頭に結論を申しましょう。

オラザク、今年は見送る事にしました。もし参加するのであれば、何か小規模なものを切手サイズ覚悟で提出すると思います。

模型趣味をしている皆様、ご家族にはどのような対応されてるのでしょうか?よくシンナー臭いとか在庫の事とか言われたりすると聞きますけど、幸いウチではそのような事はありません。

しかし、どうも、’子供のの遊びの延長’もしくは’子供がやる事を大人がやってる’ぐらいにしか思われてないようです。自慢ではないですけど、数々入賞したり、雑誌掲載されたりとしてきましたが至ってスルーでございます。

ただ今、我が家は老朽化の為に絶賛工事中なのでございます。とくに今すぐやらなければならないという訳じゃないのに絶賛工事中なのでございます。

8月締切で大変にならないよう、早めに作業を始めているとして置いたのに関わらず、工事を始めようという。「それは大事になる」と言ったのにいう事を聞いてくれません。

よく、誌面の入賞者のコメントに「これも家族の協力あって....」と書いてあったりしますが、ウチはそうではありません。邪魔ばかりされます。このアタシの予定を軽視されるイライラ感。疲れる家のガラクタの片づけ、進まぬ模型作業。夜は眠れず、昼間に墜ちるように数時間寝ての頭痛というこの2日間。これ以上のこの状態が続いて体に不調をきたしても仕方がないのでいっその事やる事はやらせてしまい。来年に見送ろうと決めました。

これからなんですけど、今やってる部分だけ切りを付けて放置。まぁ、来年8月までにちょこちょこと。さすればさすがに完成はしてくれるでしょう。そしてなんですが.......。いや、予定を立てるとまた壊されるので予定は立てない事に致します。

スポンサーサイト

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する