FC2ブログ

■オラザク制作記1

やぁ、皆様こんばんは。今宵もオラザク向けの作業をやっているよ。締切までまだまだなんだけど、油断してると月日は、あっという間に過ぎていくので頑張っているんだ。

さて、そろそろ何を作っているか?を公開したいと思う。

コンテストで、先に何を作っているか言ってしまうのは、あまりよくないんだけど、このブログの制作記がガラガラになってしまうという理由で後悔して行く事にしたんだ。

毎日という訳にはいかないと思うけど、たまに更新していくので楽しみにしていてほしい。

何を作っているかというとコレなんだ。



ちょっと、値段が張るんだけど、年に一度のオラザクなので奮発してみたんだ。
しかも、これを使うと言う訳じゃないんだ。これは採寸用.....。もちろんこれはこれで後で作るつもりだよ。
もちろん、もう組んで部屋に置いてあるんだけど、お店に展示してあるものより大きく見えるよ。




もう一つ買ってきたのがこちらのMGシナンジュだ。ネオジオングにはHGのシナンジュが載っているのはご存じだと思う。

このMGを乗せようとHGネオジオングを採寸してスケールアップして製作中なんだ。箱組やバキュームフォームを駆使して、現在胸部まで完成して、今、右の肩までいっているよ。肩幅だけで50センチオーバーしそうな勢いだ。


題「1/100ネオジオング」




後日から載せていくので期待してほしい。

スポンサーサイト

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する