FC2ブログ

■気になるもの

■ガールズ&パンツァー最終章

BR,DVDの発売が決定した。でも、ちょっと高いんだ。公開及び発売のスパンがあるとは言え、6章あるのでコレ×6と思うとちょっと経済的に苦しい。劇場には足を運ぶつもりはないんだ。チケット代1000円ほどとは言えそれをBR購入に回した方が得策だと思う。お金に余裕のある人はいいんだけども。家庭で見るには迫力が欠けると思われるけど、大型4Kにしたし、サラウンドシステムも併設したので準備は万全だ。発売が待ち遠しい。値段はおそらく値下がりしてくると思うよ。今予約しても、「値下げしました」というメールが届くと思うよ。


こちらの総集編はリーズナブルな価格だ。おそらくTV放送時よりも音がよくなっていると思うんだ。対戦シーンは録画したものをけっこう繰り返し観てたりするんだ。とても楽しみにしているよ。


プラッツからは新章のBC学園のものがリリースされるね。どちらも、ズングリとして好みのカタチをした車両だ。プラッツガルパンキットは高い印象だけど、前にいったようにいろいろ事情があると思うんだ。箱の割には中身が少ないっていのは他メーカーのキットを同じ規格のパッケージングにしたためでけっして悪意ではないんだ。お店にシリーズが陳列されてるのをみると解ると思うよ。


■少女終末旅行

17年秋のアニメの中でもっとも気に入ったのが少女終末旅行なんだ。物悲しくもあり美しくも感じる世界観がとてもいいんだ。人類文明の終末というのは美しいものなのかもしれない。
こちら本編は録画したもので我慢するとして.......、


同じく気に入ったものが音楽なんだ。透明感のある曲が多く、とても奇麗なんだ。しかし、近所にレンタルはないのがとても残念だ。問い合わせてみてもし、手に入らないのならば買ってもいいかもしれない。そのくらいいい曲ばかりだと思うよ。


こちらの設定資料集も気になるところだ。ケッテンクラートは1/48を持っているけど、どう作るかは未定だけど、そのうち作ると思うよう。
スポンサーサイト

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する