■ザクⅡFZ製作記(序)

以前、ご報告したようにSDとともにコレをやっていこーと思ってます。
SDのほうは期限があるので、もちろんそちらを優先に....。

ジツはこのキット発売時に衝動買いしたのですが、
やっと手をつけるワケです。はい。




夕べ、テレビをみながらパチ組してみました。
いや~.....、コレいいですよ。
たしか手持ちのHGUCで最新のものだと思うんですが、
眺めていてここちよいです。
ほんと1年単位、いや、キットの開発単位でよくなってますね。
このまま、何もせず置いていても満足するデキですよ。
(っとバンダイを褒めちぎる(藁)

fz2081216.jpg

もともとのデザインが無骨で、
ガッシリした肉厚の胴体に
手足が伸びて、つぶれた頭ってカンジですが、
ほんとカッコイイ!!
一般のザクとはちょっと違いますが、
ザクファンにはおすすめですよ♪

fz3081216.jpg

.........................おんや?


このヒト、なんかはじめちゃってるわね。(’’;)さぁ?







ブログランキング参加中です。押してくださいな。おねがいしまうー!(^o^)/



スポンサーサイト

■コメント

■Re: ザクⅡFZ製作記(序) [グンダ]

こんばんは、はじめまして、
tee-iさんところから飛んできました。

あまりに無骨でクールな1stシリーズの
プラモ見てひっくり帰っちゃいましたw
なんと男らしい(失礼!)作品群…。
写真のアングルも工夫してあって、
見ごたえがありますね!

まだ全部みてないんですが、ズゴック(アース迷彩)が
お気に入りです。

またあそびにきま~す

■Re: ザクⅡFZ製作記(序) [ガンプラ好きなお父さん]

こんばんわ。
ヘッダーが変わりましたね!!エクシアいいです。

アップの写真は僕の作ったキットはつらい・・

■Re: ザクⅡFZ製作記(序) [学屋]

あれ???
胴体がF型になってますやんww

HGUCFZは脚細いだの色々言われてますが、かっこいいですよね~。
ここからどうなっていくのか、楽しみです(^^

■はじめましてm(. .)m [hikogun]

hikogunといいます
ザクFZって、すごく良いバランスなんですね!
参考になります!
弄ったほうのザクも良い感じです♪
かなりの完成品が見れて、とても楽しめました!!
また、遊びにきますね、では!

■Re: ザクⅡFZ製作記(序) [チアキ]

■グンダさんへ。
はじめまして。(^^)
写真はあいかわらず苦労してます。
ウン十まいとってその中からチョイス。
これが、けっこう大変なんですよね~。(^^;)

ズゴックは砂漠チックなのをみたことなかったので
やってみたかった一品です。(^^)

ちなみにアタクシはカブトムシでいうと
ツノがはえてるほうでーす♪(^o^)/

よろしかったら相互リンクを。(^^)

■お父さんへ。
いやぁ~....。このエクシアはアップは
あんまりでした。
だから顔面アップはなしですよ。(^^;)

■学屋さんへ。

さーーーすが!!目の付け所がちがいますなー!(^o^)/
思わず、手元のキットをみてしまいました。
学さんのHi-ザックも楽しみですよ。
ボクのは長期戦になりそう。(’’;)

■hikogunさんへ。
コメントかき込み中に新しくコメがあったので
ビビリました。(^^;)はじめまして。
っと、いうよりちょこちょこと
お伺いしてました。あはは。(^^;)

ほんと、いいですよ。FZは。
これからでるかもしれないF2もかなり期待してます。

よろしかったら相互リンクを,,,,。(^o^)/

■こちらこそ♪ [hikogun]

よろしくおねがいしますm(. .)m

相互リンクしましょう!

■こちらもどーぞよろしくです♪ [グンダ]

>角の生えたほう
なに~wtee-iさんにだまされた!
でも、そんなことはかまわず
ぜひぜひ、相互リンクお願いしまう~!
こっちからは貼っておきますので。

■Re: ザクⅡFZ製作記(序) [チアキ]

■hikogunさんへ。

リンクいたしました。
これからもお互いに模型をたのしみましょ~♪
よろしくおねがいします。(^o^)/

■グンダさんへ。
なに~wtee-iさんにだまされた!>爆笑
いえいえ。アタクシが誤解するような
プロフのイラスト載せてますし、HNもね。
でも、名前は一字ちがいですので。(^^;)

さっそくリンクします。
よろしくお願いしまうー。(^o^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する