FC2ブログ

■ねんどろいど すずさん

先日、さんざん悩んだあげく、けもフレのかばんちゃんを予約したのでサーバルちゃんも予約。こうしてフレンズ的購買欲を煽られるのがねんどろの魅力のかもしれない。

時に、いきなりに昨年、超話題になった映画「この世界の片隅に からすずさんがねんどろいど化!
これって、途中製作情報ありましったっけか?

ねんどろいどは、作品に人気があり、キャラに人気がなければ商品化はありえません。他、大人の事情も含め。

キャラデザ的にどうだろうこれは?とても立体ものにしにくそうなデザインで、しかもディフォルメにしちゃったら特徴丸つぶれになりそうな類のものであると思うのだけども。



ところがどっこい。作風を損ねる事無く見事にねんどいろいどになっております。

う~ん、ほんとお金かさむのでねんどろいどは。あまり興味ないキャラがリリースされてると逆にホッとしてしまうのですが、


これは予約っと!これも!ですが。

ねんどろに中でも安い方の部類なのでまぁいいかなと。←規制が緩い人。こういった人気キャラの場合転売屋がスグ動くので欲しい場合はすばやい決断が必要となります。

ちなみにアタシったらこの作品、劇場に行ってもおらず、レンタルもまででして。これ、あれなんですよね。君の名は。はBRレンタルあったんですけどDVDしかないんですよ。ツタヤは。ちょっと、画質粗くて感情移入しづらいんですが、そこは我慢して観る事にします。

スポンサーサイト



プロフィール

チアキ・バチスタ!!

Author:チアキ・バチスタ!!
イラッシャッセー。

ツイッター

フリーエリア

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する